• NEWS
  • 2022.05.09

FIscher’s ザカオ、結婚を発表「これからも夫婦共々頑張っていきます」

この記事の動画:
FIscher’s ザカオ、結婚を発表「これからも夫婦共々頑張っていきます」

をみる コメントを投稿

2022年5月8日(日)、グループ系youtuberのFischer’s は「【ご報告】ザカオ、結婚します!」という動画を公開した。

2年半でゴールイン

出典:<Fischre’s-フィッシャーズ->

ザカオは奥さんと2年半付き合い、3月後半に入籍したと報告した。その後メンバーがやってきてザカオの結婚を祝福した。ザカオと奥さんの出会いは、ダンスのショーケースに一緒に出たことがきっかけであった。その2年後に2人ともOB・OGとして見に行ったイベントの飲み会でザカオが一目惚れしたという。その後連絡先を交換し、距離を縮めていった。

奥さんは薬剤師

出典:<Fischre’s-フィッシャーズ->

ザカオの奥さんは薬剤師で年齢はザカオより1つ年上だ。ザカオの好きなところを聞かれると「発想がすごい変な所から飛んでくるのが面白い、一緒にいて楽しい」と答えた。奥さんはザカオと付き合った時、FIscher’s を知らなかった。ザカオは「それが逆に嬉しかった。」と話した。プロポーズの時のことを聞かれると「バックハグをしながら結婚しよと言って渡した」と語った。その後奥さんの呼び名は実際に呼んでいるゆ~ちゃんに決まった。

AUTHOR

TAG