• NEWS
  • 2022.05.13

ラファエル、第二子の誕生を報告。ママ、頑張ってくれてありがとう!「これが娘のYouTubeデビューです。」

この記事の動画:
ラファエル、第二子の誕生を報告。ママ、頑張ってくれてありがとう!「これが娘のYouTubeデビューです。」

をみる コメントを投稿

2022年5月12日(木)人気仮面YouTuberのラファエルが動画”第二子が産まれてくれました。ママ頑張ってくれてありがとう。【ラファエル】”を投稿して、視聴者の間で話題になっている。同日、Twitterにも同様の内容を投稿した。
2020年に誕生した長男に続き、今回は可愛い女の子が産まれた。
ラファエルは、画面からこぼれ落ちそうな喜びを見せ、マスクの奥の顔は緩みっぱなしなのがわかる程だ。
パパとしてのラファエルの一面を見られる、貴重な動画となっている。

すっかりパパの顔に

(出典:ラファエルRaphael

嬉しそうに第二子を抱きしめるラファエルは、パパの顔もしっかり板について来たようだ。
ただ、普段接している時とは違うパーカーとマスクとサングラスいうスタイルに、子供の方が緊張してしまい、終始苦笑いするラファエルだった。

誕生祝いにスペシャルゲストが!

(出典:ラファエルRaphael

何と、お祝いのゲストにはジャガー横田さんと長男の大維志さんが駆けつけてくれた!
2人とも、キレイな花束を持って来てくれて、「おめでとう!元気に育ててください。」とお祝いの言葉をかけてくれた。
実は、ラファエルはプライベートでジャガーさんご一家とお付き合いがあり、良く食事にも行く仲なのだとか。
ラファエルの意外な交友関係もわかった動画だった。

ジャガーさん親子が帰った後も、側に居た長男はラファエルの別人のような姿に大泣きで、抱っこする事が出来なかった。
「リアルは5人くらい欲しい。(子供は)男の子と女の子で良かった。次は、どっちが来てもいい。」
と、溢れる喜びを語るラファエルだった。

↓もっとラファエルの記事が読みたい方はこちら↓

 

ラファエルメンバーが全員失踪!緊急スタッフ募集「一人になりました」

ラファエルRaphaelが関西コレクションを欠席した理由を釈明「この度は大変申し訳ございませんでした」

 

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、よりひとさん・コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG