• NEWS
  • 2022.05.17

大変身ちゃんねる、活動休止を発表。女性も変身させられるようになりたい。「パワーアップして進化していきます。」

この記事の動画:
大変身ちゃんねる、活動休止を発表。女性も変身させられるようになりたい。「パワーアップして進化していきます。」

をみる コメントを投稿

 

(出典:Twitter.com

2022年5月13日(金)街の男性たちを大変身させる変身企画YouTuber、大変身ちゃんねるが活動休止を発表した。動画”活動休止します。”を投稿して、その想いを語った。

一時活動休止します

(出典:大変身ちゃんねる

理容師・しぶやと元ホスト・クリスは、この活動休止はあくまでも一時的なものである、と視聴者に説明した。
休止する理由は、「このままだと自分たちはオワコン化してしまうと思った。」からだとか。
動画がワンパターン化していて、企画自体が停滞している、と2人は語った。
今行っている旅企画で、チャンネル登録者数を50万人まで増やすのが目標だが、自分たちの体感だと「半年かかりそう。」
だと感じている事も挙げた。
ゆくゆくは、登録者数100万人を目指したいが、今の状態の自分たちでは無理だと感じたとも語った。
その為のアップデートが必要だと思い、今回の活動休止に至ったとコメントした。

女性のカット出来る方募集してます

(出典:大変身ちゃんねる

チャンネルの更なるアップデートの為に、今後は男性だけではなく女性の変身企画もやっていきたいと意気込みを語った。
活動休止中は、
①女性大変身の準備。
②整形大変身の準備。
をやりたい、と休止中にやる事のプランを明かした。
その為、女性の髪をカット出来てメイクが出来る人材を募集するという。
また、美容整形クリニックに行き、協力を求めて活動していくと、意欲的に語った。
美容整形クリニックは東京に密集している為、一旦旅企画を中止して東京に戻って、クリニックに働きかけたいという。
モデルさんによって、様々なクリニックに協力して欲しい、とその想いをカメラに向かって伝えた。

これからも、大変身ちゃんねるから目が離せない!!

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG