• NEWS
  • 2022.06.05

ヒカル、31歳の誕生日に一日ホストになる。シャンパンタワーの前で迎えたバースデー。「最高の誕生日を迎えられた。」

この記事の動画:
ヒカル、31歳の誕生日に一日ホストになる。シャンパンタワーの前で迎えたバースデー。「最高の誕生日を迎えられた。」

をみる コメントを投稿

2022年6月4日(土)にカリスマYouTuberのヒカルが動画”時給1000万超え?ホストで誕生日を迎えたヒカルの1日に完全密着しました”を投稿し、視聴者の間で話題になっている。
YouTuberとして、絶大な人気を誇るヒカルのホストとしての1日は一体どんなものだったのだろうか。
気になる動画をチェックしてみよう。

オリジナルボトルを手にリスナーとお祝い

(出典:ヒカル

5月29日に31歳になるヒカル誕生日前日の28日に、新宿歌舞伎町のホストクラブ・HAREMで、1日ホストをしてリスナーと共に誕生日を迎える事に。
「お祭りのような日にしたい。」と開店前に語っていたヒカルは、それぞれのお客さんに赤いバラの花1輪と紙袋に入ったプレゼントと、今日の為に作った名刺を手渡した。そして、やはりこの日の為に作ったオリジナルボトルを手に持ち、記念写真を撮って幸せな誕生日を祝った。

初めこそ「緊張してる。」と言っていたヒカルだが、徐々にテンションが上がって来て「ギアが入った!」といつものようにテンポのいい会話をしてお客さんを楽しませた。

シャンパンタワーで迎えた31歳の瞬間

(出典:ヒカル

ヒカルをずっと支えて来てくれた多くのリスナーが全国から来店した中、多くの有名人も来店した。
銀座ClubNanaeのママ、宮迫博之、ラファエル、へずまりゅう、てんちむ、元有名キャバ嬢の門りょう、丸の内レイナなどがヒカルの誕生日に駆け付けた。

また、キックボクサーのピーター・アーツと一緒に来店した奥野さんという男性客は、高価なシャンパンやウイスキーを何本も入れ、合計で3200万円もの金額を使った。

1日のホスト体験を終えたヒカルは、「(人数を)制限したが、席に着く時間が少なかったのが悔しかった。もっと一人10分とか20分は着きたかった。」と語った。そして、「このお金はYouTubeに還元していく。」と今後の抱負も視聴者に伝えた。

ヒカルこの日の売り上げは、現金集金では過去最高の金額で何と6790万円!!
流石はカリスマ、という数字を出したヒカルだが、数字だけではなく「楽しかった。最高の一日だった。」と笑顔を見せた。

ヒカルのサブチャンネルはこちら。→Hikaru Games

これからも、ヒカルから目が離せない!

もっとヒカルの記事を読みたい方はこちら

Youtuberヒカル、元乃木坂46の松村沙友里との熱愛について「相手の方を好きということは事実で本気です」

ヒカル「日常を返してほしい」とチャリティー活動を開始

【宮迫博之】牛宮城でヒカルと若林の因縁にようやく決着か「本当にすみませんでした」

 

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、よりひとさん・コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG