• NEWS
  • 2022.06.11

ヒカキン、ゲームに課金しすぎて破産?!クレカが止まった。衝撃の課金額は?「僕の名前は非課金だけど、これからも課金していきます。」

この記事の動画:
ヒカキン、ゲームに課金しすぎて破産?!クレカが止まった。衝撃の課金額は?「僕の名前は非課金だけど、これからも課金していきます。」

をみる コメントを投稿

勉強になりました!!

(出典:HikakinTV

カード会社の方と話をして、近年増えているサイバー犯罪に対して、カード会社のセキュリティーシステムがパワーアップしている事を知ったヒカキン。親のカードを勝手に使う子供が居るかも知れない。落としたカードを勝手に悪用されてしまうかも知れない。
様々な犯罪のケースを知り、勉強になったと語った。
早速、各ゲームに課金したヒカキン。今回は解決出来たが、何とかならなかった場合は、ぎこちゃんから教えて貰った対策も検討するとか。
名前は非課金だけど、課金します。(笑)と、再びゲームを出来る喜びを味わうヒカキンだった。

これからも、ヒカキンから目が離せない!!

もっとヒカキンの記事を読みたい方はこちら

ヒカキン、突然の強制休暇!久しぶりの温泉旅行でリフレッシュ。最高の誕生日を過ごす。「これからは、週一くらいで休みたい。」

ヒカキン、荒らしコメントに対して注意喚起「荒らしを完全無視してほしい」

ヒカキン、祖父が亡くなったことをご報告「たくましく強く生きてくれたじいちゃんだった」

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG