• NEWS
  • 2022.06.20

桜井野の花、逮捕後の生活を語る。キャッシュカード使おうとしたら警察が来た。「グレーな事をやってる方は止めて欲しい。」

この記事の動画:
桜井野の花、逮捕後の生活を語る。キャッシュカード使おうとしたら警察が来た。「グレーな事をやってる方は止めて欲しい。」

をみる コメントを投稿

2022年6月9日(木)元人気キャバ嬢YouTuberの桜井野の花が、動画【悲報】逮捕後こんなに生活しづらいの知ってた?”を投稿して、視聴者の間で話題になっている。2021年2月、風営法違反で逮捕された桜井野の花。一体、逮捕後にはどんな生活を送っていたのだろうか。

キャッシュカードを使おうとしたら110番された

(出典:桜井の野花TV

桜井野の花が、逮捕後に不便だと思った体験をカメラの前で語った。
ある日、銀行でキャッシュカードを使おうとしたら、カードが吸い込まれて出て来なくなり、カードも使えなかった。
仕方なく、係の人を呼ぶとものの5分で警察が来たと言うから、驚きだ。
警察官に「お姉さん、身に覚えありますよね?」と言われてしまい絶句したという。
逮捕歴があると、その情報がキャッシュカードに読み込まれ利用する際にこのような事態になってしまうのだとか。
自由にキャッシュカードも使えない、不自由な生活を送っていると語った。
裁判終了後、10カ月経っても銀行口座が使えず、個人口座を持っていない状態だと明かした。

逮捕後出来なくなる事

(出典:桜井野の花TV

続けて、逮捕後に普通に出来なくなった事を挙げていった。
①新規の銀行口座の開設ができない。
②口座の凍結がなかなか解けない。
③家賃・携帯・公共料金・クレジットカードなどの支払いは全て振込み。
④デビットカードも作れない。
⑤クレジットカードのブラックカードは作れない。
⑥海外にも行けない国があり、制限がかかる。(特に、アメリカ・ハワイは厳しい。)→犯罪の種類による。
⑦子どもが幼稚園に入れない。(お客さんの話)
⑧不動産の契約が難しくなる。
⑨銀行から融資が受けられなくなる。(フォロワーさんの話)
⑩メルカリのアカウントが消えた。(フォロワーさんの話)
⑪新規の携帯の契約が出来なくなる。
⑫新規で生命保険に入れなくなる。
⑬子どもが公務員になれない。(二等親先は可能。)

今回、この動画を撮るきっかけとなったのはキャッシュカードが使えなかった事がきっかけ。
この動画を見て、犯罪に手を染めそうな人は止めて欲しい、という注意喚起になって欲しいと結んだ。

これからの、桜井野の花の動きが気になる!

もっと桜井野の花の記事を読みたい方はこちら

桜井野の花逮捕 人気キャバクラ店に無許可営業の疑い

桜井野の花 風営法違反に対し現状報告の動画をあげるも批判殺到「不愉快」

 

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、よりひとさん・コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG