• NEWS
  • 2022.06.19

ばんばんざいみゆ、動画に出演し復帰する「寂しすぎた」

この記事の動画:
ばんばんざいみゆ、動画に出演し復帰する「寂しすぎた」

をみる コメントを投稿

2022年6月17日(金)、ばんばんざいは「おかえり。みゆが帰ってきました。」という動画を公開した。

みゆに逆ドッキリを仕掛ける

出典:<ばんばんざい>

動画はみゆのOPから始まる。みゆは最初に「皆様にご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。体調も回復し、これからは撮影に参加出来ることを説明した。そこでみゆは二人が企画の撮影中に突撃するドッキリを仕掛ける。

場面は変わり、ぎしとるなはみゆに逆ドッキリを仕掛けると説明した。ぎしは「みゆが登場した瞬間に盛大におかえりと祝ってあげようと思います」と話した。

泣き崩れるみゆ

出典:<ばんばんざい>

「ただいま」とみゆが部屋に入ると、ぎしとるなはクラッカーで復帰を祝った。それを見てみゆは感極まって号泣した。落ち着いたところでみゆの休止期間の話になり、お互いに解散したのかな?と思っていた。ばんばんざいは夏に登録者300万人を目標にしており、その追い込みの時期にみゆが休んだので正直不安だったとぎしは気持ちを漏らした。これから気合を入れ直して300万人を目指していく。

↓みゆの活動休止の記事はこちら↓

ばんばんざいのみゆ、活動を一時的に休止「今動画に出られる状態ではない」

AUTHOR

TAG