• NEWS
  • 2022.06.22

あやなん、炎上事件を自身の初著書で語る。「皆さんにちゃんと届いて欲しいなっていう気持ちが一番です。」

この記事の動画:
あやなん、炎上事件を自身の初著書で語る。「皆さんにちゃんと届いて欲しいなっていう気持ちが一番です。」

をみる コメントを投稿

2022年6月17日(金)あやなんが、初の著書「炎上白書」をKADOKAWAより出版した。
その宣伝の為に、夫であるしばゆーが、巨大なトラックをプレゼントした。
そして、2022年6月16日(木)に動画”【サプライズ】嫁が本を出すらしいので巨大宣伝トラックをプレゼントしてみたwww”を投稿し、更に話題になっている。
週刊誌を賑わせたあの炎上事件をあやなんは著書でどのように語ったのだろうか。

炎上白書4tトラックを点灯

(出典:しばなんチャンネル

あやなんは、しばゆーに誕生日プレゼントと出版祝いに用意して貰った”炎上白書トラック”の点灯の瞬間を見て、歓喜した。
4トントラックの迫力に感動しつつも、視聴者にこのトラックがいつ頃どこを走るのか?
伝えるというあやなん。
トラックが走る期間は、6月16日から23日までの1週間。渋谷・原宿エリアを走るという。時間帯は13:00~20:00だ。

真剣に書いた初著書

(出典:しばなんチャンネル

また、ふざけているように見えるかも知れないが、本は真剣に書いたから、読者にちゃんと届いて欲しいと語った。
2021年6月当時、緊急事態宣言下で深夜に及ぶあやなんの誕生会を、東京恵比寿の飲食店で開いた事件。
人気YouTuberが31人も集まり、数々の問題行動があった事からも、炎上する事態になってしまった。
今回出版された『炎上白書』では、あやなんの誕生会を行った経緯や詳しい状況を語った物になっているという。
せっかくの誕生会が、炎上事件になってしまったあやなん
だが、本を出す事とトラックを走らせる事が5年前からの夢だったと語った。

こらからも、あやなんから目が離せない!!
もっとあやなんの記事を読みたい方はこちら

しばゆーの高級時計衝動買いに妻あやなんが激怒!「もう一度考え直そう……」

 

あやなん「禊の24時間生放送」実施の理由を明かす

 

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、よりひとさん・コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG