• NEWS
  • 2022.07.11

スカイピースじんたん、ヘラヘラ三銃士さおりんと破局「率直な感想として悔しい」

この記事の動画:
スカイピースじんたん、ヘラヘラ三銃士さおりんと破局「率直な感想として悔しい」

をみる コメントを投稿

2022年7月11日(日)、スカイピースは「ヘラヘラ三銃士さおりんとお別れいたしました」という動画を公開した。

交際期間は約1年半

出典:<スカイピース>

別れた理由については、Youtuberは編集と撮影でとにかく時間がなくて、寝る時間を確保するのも大変だった。やっと自分の時間が出来た時にじんたんは、1人の時間や友達・家族との時間を取ってしまい、さおりんに悲しい思いをさせてしまっていた。さおりんとの時間を作ることがじんたんの中でプレッシャーに感じてしまい、別れた方がお互いのためになるのはないかと思い、別れを告げたという。ヘラヘラ三銃士と不仲になったわけではないのでこれからもコラボはしていくようだ。

さおりんに感謝

出典:<スカイピース>

じんたんはさおりんに対して「動画でこんな汚い事とかデート企画だとかしてるのに、それをちゃんとエンターテインメントとして理解してくれてるのが凄すぎる」と話した。別れを告げた時もさおりんは受け入れてくれた。テオくんは「熱愛報道が出た時に隠すことも出来たのにしっかりファンに伝える決断をしたじんたんがかっこいい」と語った。スカイピースは今まで通り変わらず頑張っていくと動画を締めくくった。

AUTHOR

TAG