• NEWS
  • 2022.07.26

みきおだ、無期限で活動休止することを発表「精神的体力的にもやばい」

この記事の動画:
みきおだ、無期限で活動休止することを発表「精神的体力的にもやばい」

をみる コメントを投稿

2022年7月23日(土)、みきおだ【MIKIODA】は「無期限できみおだチャンネルを活動休止します。」という動画を公開した。

活動休止の理由

出典:<みきおだ【MIKIODA】>

みっき~は「動画の投稿が遅くなってしまったこと、本当に申し訳ございません。結論から言いますとみきおだチャンネルが無期限の活動休止をすることになりました」と説明した。活動を休止する理由について「youtubeを伸ばすってなったら総力を上げないといけない。今はアパレルの仕事や個人の活動で精神的にもすごい不安定な状態でこのまま続けても中途半端になってしまう」と話した。みきおだは「1回youtubeを休止して、自分たちのやりたいことを専念して見つめ直したい」と語った」。

今後の活動について

出典:<みきおだ【MIKIODA】>

みきおだは個人の活動やアイドル、mio、ネクステは続けていくという。動画の最後にみっき~は「期待させたのに裏切る形になってしまって本当に申し訳ないです。個人個人のやりたいことをやっていきます」と文章を載せた。

これに対し視聴者は「どんな形でもみきおだを応援してる!」「みっき~がヒカルさんと頑張りたいからネクステを優先させたのでは?」など賛否両論のコメントが寄せられた。

AUTHOR

TAG