• NEWS
  • 2022.08.01

かの/カノックスターがコロナウイルスに感染した事を報告。「ぷろたんがお母さんに見えた!」

この記事の動画:
かの/カノックスターがコロナウイルスに感染した事を報告。「ぷろたんがお母さんに見えた!」

をみる コメントを投稿

かの/カノックスター2022年7月26日(火)に動画”コロナに感染しました”を投稿し、視聴者の間で話題になっている。
カノックスターの健康状態と、近況が気になるところだ。

1週間前にコロナウイルス陽性に

(出典:かの/カノックスター

かの/カノックスターは、「1週間前に陽性になりました。」とカメラの前で視聴者に向けて語った。
陽性になってから、10日間外に出られない為、食材を買いに行って料理をするという企画が出来なくて困っている。と、その苦労を口にした。また、こうして動画を上げないとただサボってるだけになってしまうので、今回の動画で近況を伝えたのだとか。
去年コロナウイルスに感染した時は、高熱が続いてキツかったが、今回は一日目が高熱だったくらいで今は暇を持て余しているという。

ぷろたんのおかげで助かった

(出典:かの/カノックスター

また、今回は同じマンションに筋肉系YouTuberのぷろたんが居た為、玄関にゼリー飲料などの食材を置いて行ってくれて本当に助かったと切実な面持ちで語った。
食欲がなかった為、このような差し入れが本当に嬉しかったという。高級フルーツなども差し入れしてくれて、「ぷろたんがお母さんみたいに思えた!」と苦笑した。
これからは、体調の回復をみてウーバーイーツなどで食材を買って料理するかも知れない。と今後の活動についても触れた。

かの/カノックスターの回復が望まれる。
これからも、かの/カノックスターから目が離せない!!
もっとかの/カノックスターの記事が読みたい方はこちら

カノックスターが引っ越したマンションに登録者200万人の大物Youtuberが住んでいた「こんな奇跡あるんだ」

カノックスター活動再開を報告「僕は休みすぎるのは向いてないみたい」

かの/カノックスター無期限の活動停止を発表!!「一度リセットしたい」

 

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG