• NEWS
  • 2022.08.10

東海オンエアの大人気企画「寝たら即企画の旅」で初のゲスト参加にコメント欄大荒れ…「東海6人だけで見たかった」

この記事の動画:
東海オンエアの大人気企画「寝たら即企画の旅」で初のゲスト参加にコメント欄大荒れ…「東海6人だけで見たかった」

をみる コメントを投稿

2022年8月9日(火)、東海オンエアは「【大型アップデート】第4回!寝たら‘’測帰宅’’の旅Part1」という動画を公開した。

ゲストに青春しゅわしゅわクラブ

出典:<東海オンエア>

東海オンエアが年に1回やっている大人気企画「寝たら即企画の旅」で初のゲスト参加をすることになった。第4回になりマンネリ化を防ぐために今回このような形になった。ゲスト参加として現れたのは青春しゅわしゅわクラブ(スカイピース・まあたそ・かす)。総勢10人で挑戦していく。

寝たら即帰宅の旅が始まる

出典:<東海オンエア>

東海オンエアたちはまず昼のBBQを楽しんだ。青ラブがまだ固いということで敬語禁止のフレンドリー条約を結んだり、しばゆーが開始早々仮眠券を使ったり、ハプニングが続出。バスの中でかすが「青ラブいらんとか言われそう」と言い、それに対してつやは「Part5くらいでね〇〇がいてよかったってなる」と語った。

視聴者のコメント欄では「ゲストが意外すぎて内容が入ってこなかった」「年に一回のみんなが楽しみにしている企画だからこそ、6人がわちゃわちゃしているところが見たかった」など、東海オンエア6人での旅行を期待していた人が多かった。今回のコラボ相手が東海オンエアの視聴者層ではなかったため、ここまで荒れてしまったのかもしれない。

AUTHOR

TAG