• NEWS
  • 2022.08.19

フォーエイト48ゑむ氏がゆりにゃを誹謗中傷。裏垢で攻撃した事を認める。「自分の感情を抑えきれずに行動してしまいました。」

この記事の動画:
フォーエイト48ゑむ氏がゆりにゃを誹謗中傷。裏垢で攻撃した事を認める。「自分の感情を抑えきれずに行動してしまいました。」

をみる コメントを投稿

コレコレの配信で直接対決!

(出典:コレコレチャンネル Kore Tube

当初、こたつは直にゆりにゃに会って謝罪する事を申し入れたが、勝負の場はコレコレの生配信となった。
コレコレの配信で、ゆりにゃ・コレコレ・ゑむ氏・斎藤の4人でLINEのグループ通話で話し合う事に。
ゆりにゃは、グループ通話の冒頭ではゑむ氏本人から直接の謝罪が無かった事に激怒していた。
ゑむ氏としてはリプライで謝罪したつもりだったが、ゆりにゃにとっては、それは充分なものとは思えなかった。
直接の謝罪をしなかった理由については、インスタでDMが出来るのを知らなかった。と話してかえって反感を買ってしまった。
それに加えて、「ゆりにゃさんには、直接会って謝れると思ったから。」とも言った。
だが、それを聞いたゆりにゃは「そういう言い訳がムカつくの!」と、益々怒りの気持ちがヒートアップする結果になってしまう。
更に、裏垢がバレた後にも謝罪がなかった事に関しても追及した。

話し合いの途中でコレコレが「ゑむ氏さんはどうして、こんなにサブアカを使ってまでゆりにゃを批判するの?」と聞くと、ゑむ氏側は「6年前のツイートを掘られて(ムカついて)このような行動に出てしまいました。」とその訳を話した。
それを聞いたゆりにゃは「自分の発言なのに?!」と更に怒りを露わにした。
最終的には、ゑむ氏がTwitter上で正式に謝罪をする事になり、この戦いは幕を下ろした。
また、ゆりにゃがフォーエイト48の視聴者に攻撃されている状態なので、それを止めるよう促すツイートをする事にもなった。
ゑむ氏・フォーエイト48公式Twitterの両方での謝罪とファンに対して攻撃を止める呼びかけのツイートをする事を約束して、この通話は終了。
最後に、ゑむ氏は小さな声でゆりにゃに謝罪をした。翌8月17日に約束通り、ゑむ氏・フォーエイト48公式のTwitterでゆりにゃに対する謝罪がされた。
せっかく、チャンネル登録者が200万人にも上る人気者になったのだから、今後は自身の発言や発信内容に気を付けて欲しいものだ。

もっとフォーエイト48の記事を読みたい方はこちら

フォーエイト、第二回フォーエイト48時間チャリンジを挑戦することを発表「ファンや視聴者のみんなと一丸になって、 全力で頑張ります!」

フォーエイト、落ち込んでいるメンバーの前で手を広げたらハグしてくれるのかを検証。視聴者「感動した」

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG