• NEWS
  • 2022.08.21

タケヤキ翔、買ったばかりの新車が事故に遭う。「せめて動画で修理代くらいは稼がせてくれ!」

この記事の動画:
タケヤキ翔、買ったばかりの新車が事故に遭う。「せめて動画で修理代くらいは稼がせてくれ!」

をみる コメントを投稿

2022年8月16日(火)タケヤキ翔/ラトゥラトゥが動画”【激怒】新車が事故りました。”を投稿し、視聴者の間で話題になっている。
この車は、2022年7月8日(金)に投稿した”【新車購入】タケヤキ新車を買う。早速ドライブしてみた!”(撮影日2022年7月2日)という動画で公表したばかりの物。
しかも、高級車で価格もかなりの物だという。タケヤキ翔の気になる心中を、動画からチェックしてみよう。

愛車での初めての事故に大ショック!

(出典:タケヤキ翔/ラトゥラトゥ

今回、事故に遭った愛車・レクサスLS500は、以前乗っていたクラウンに続く2台目の車。
しかも1300万円もの高価な車で、オーディオや内装にもこだわって購入し、大切に乗っていた真の愛車といえる。
タケヤキ翔「こんな感情初めて。」と、ショックで混乱しながらも事故の経緯を語った。
事故当日は、人気YouTuber・夕闇に誘いし漆黒の天使達とのコラボ撮影の日だった。その移動中に、事件は起こった。
あるバイクが車の横をすり抜けようとしてタケヤキ翔の車にかすって、ぶつかったのだという。
そのバイクは、法定速度を上回るスピードを出していて、状況としては向こうが悪い立場に。
所が、加害者側である相手からブチギレられて文句を言われてしまい、更に謎の煽りを受けてしまった。
タケヤキ翔は「向こうが悪いのにキレられて訳がわかりませんでした。」と複雑な表情で語った。
そして、初めての事故でかなりのショックを受けた心情を視聴者に訴えた。
新車を購入した事も、大々的に公表していたので、この事実はどうしても伝えたかったのだという。
また、動画にする事で「せめて広告収入で修理分くらいは稼がせて(※もとは取らせてくれ)」と、切実な胸の内を明かした。

みなさんも事故には気をつけて!!

(出典:タケヤキ翔/ラトゥラトゥ

ただ、今回の事故でタケヤキ翔自身にも同乗者のYouTuber・夕闇に誘いし漆黒の天使達にも怪我がなく、命に関わる事もなかったのは、不幸中の幸いだった。と、安堵した表情を見せた。
そして、視聴者に対しても「みなさんも事故には気をつけて!」と注意喚起を呼び掛けていた。
せっかくの新車が傷ついてしまった事は辛いが、今後はより一層運転に気を付けたい。と、カメラに向かってその決意を語った。
次の動画では、キレイになった愛車と共に笑顔のタケヤキ翔の姿が見たいものだ。

もっとタケヤキ翔の記事を読みたい方はこちら

タケヤキ翔、フォーエイトのリーダーと脱退について本音で語る「初心に戻れたって感じです」

 

 

タケヤキ翔 高速道路で走行中にタイヤが破損 夜の野外で2時間凍える

タケヤキ翔 兄の結婚を報告!沖縄での挙式を公開

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG