• NEWS
  • 2022.08.21

はじめしゃちょー、引っ越しした事を報告。「新居で~す。声が響くぜ!!」

この記事の動画:
はじめしゃちょー、引っ越しした事を報告。「新居で~す。声が響くぜ!!」

をみる コメントを投稿

2022年8月20日(土)はじめしゃちょーが動画”【ご報告】引っ越しました。”を投稿し、視聴者の間で話題になっている。
はじめしゃちょーといえば、複数の家を持っている事で有名だ。
先日も、3億円の豪邸に更に3000万円を費やした事で話題になった。
今回は、どんな豪邸へ引っ越しをしたのだろう。早速、動画をチェックしてみよう。

今まで住んでいたのは六本木のタワマン

(出典:はじめしゃちょー

引っ越しをする事で、今後は特定をされても差し支えがない事から、はじめしゃちょーは今まで住んでいた六本木のタワマンから見た景色を視聴者に披露した。
この物件を選んだ理由は、所属事務所のUUUMに近いからだという。
徒歩3分ほどで事務所に行けて、セキュリティーも万全である事から決めた物件。
引っ越しするに至った理由は、単純に契約満了したからだという。住み始めたのは、2020年11月から。約2年間住んでいた。
この部屋は、1200万円もかけてインテリアコーディネーターに内装を整えて貰ったこだわりの物件。
家賃は月約120万円。
帰宅すると、素敵な夜景を見て癒されていたという。「良い景色はモチベになる。」と、このマンションで住んだ日々を振り返っていた。

早速新居を紹介

(出典:はじめしゃちょー

動画の後半では、早速新居の紹介を軽くした。まだ、真っ白な壁にまだ何もない新居で
「新居で~す。声が響くぜ!」と、新生活に向かう喜びを見せた。
スタッフに新居の家賃を聞かれると、答えはしたものの、特定を避けてピー音を入れていた。
今後、この東京の新居で撮影をする機会が増える為、今回は報告の為に動画を公開したという。
これから、はじめしゃちょーの新しい動画で新居を見れるのが楽しみだ!

もっとはじめしゃちょーの記事を読みたい方はこちら

 

3億円のはじめしゃちょーの家が修理完了する。「3000万円かかりました…」

 

 

はじめしゃちょーついに念願のポケモンとコラボ「引くほど可愛い」

 

はじめしゃちょー、新型コロナウイルスに感染「元気なんですよ」

 

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、よりひとさん・コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG