• NEWS
  • 2022.08.24

EXIT りんたろーが本郷杏奈と結婚発表「これからも変わらず応援よろしくお願いします」

この記事の動画:
EXIT りんたろーが本郷杏奈と結婚発表「これからも変わらず応援よろしくお願いします」

をみる コメントを投稿

2022年8月23日(火)、EXIT charannel は「【EXIT りんたろー】結婚報告&婚姻届の証人を頼みにあの二人を突撃」という動画を公開した。

タレントの本郷杏奈さんと結婚

出典:<EXIT charannel>

りんたろーは「ホントに芸人としても一人の男としても一人の人間としても未熟な僕がですね、兼近君と出会って、‘’まだ諦めなくていいんだよ‘’と言われたような気がして…そっから色んな人に支えられてここまで来ることが出来ました」と語った。これからもたくさんの人に笑顔を届けられるよう頑張っていきたいと気持ちを露わにした。

婚姻届に著名してもらう

出典:<EXIT charannel>

りんたろーは兼近に婚姻届の証人になってもらうよう頼んだ。ふざけながらも二つ返事で了承し、証人となった。しかし、婚姻届の証人は二人必要なためあと一人著名してもらわないといけない。りんたろーは「東京のお父さんのとこに行っとく?」と佐久間宣行プロデューサーのところにコンビで会いに行くことになった。       佐久間プロデューサーに結婚の報告をし、証人のお願いをした。佐久間プロデューサーは「責任重いけど、もちろん、喜んで」と了承し無事に著名してもらえることになった。

AUTHOR

TAG