• NEWS
  • 2022.09.02

アバンティーズ、無期限で活動休止をすることを発表「また笑顔で動画と向き合える日がきたら」」

この記事の動画:
アバンティーズ、無期限で活動休止をすることを発表「また笑顔で動画と向き合える日がきたら」」

をみる コメントを投稿

2022年9月1日(木)、アバンティーズは「僕たちは、無期限の活動休止をします。」という動画を公開した。

活動休止の理由

出典:<アバンティーズ>

ツリメは2か月動画投稿を出来なかった理由について「僕がですね、精神的な病気になってしまい、お休みをしていました」と語った。それにより、この動画をもって活動休止になることを発表した。アバンティーズは昨年の10月より、リクヲの留学準備に伴い2人体制となっていた。今年の春頃にツリメの体調が悪くなり、7月に入ってツリメのしばらくの休止の希望を受けて今後のことをリクヲに相談したという。

アバンティーズの今後の活動について

出典:<アバンティーズ>

そらちぃは「ツリメにゆっくりと休んでほしいという気持ちもあって無期限の活動休止とさせていただきます」と語った。それぞれのメンバーの今後については、リクヲはアメリカで留学、そらちぃはやりたいことを思いきり頑張る、ツリメは休みながらやりたいことをやっていくそうだ。そらちぃは「活動休止はするが、アバンティーズを解散することは絶対にないので安心してほしい」と話した。これに対し視聴者は「3人ともゆっくり休んで下さい」「今まで動画投稿をしてくれてありがとう」など温かいコメントが沢山寄せられた。

AUTHOR

TAG