• NEWS
  • 2022.09.15

宮迫博之、牛宮城が渋谷でナンバーワンになる!!「これからも、皆さんに愛されるお店にしていきたいと思います!」

この記事の動画:
宮迫博之、牛宮城が渋谷でナンバーワンになる!!「これからも、皆さんに愛されるお店にしていきたいと思います!」

をみる コメントを投稿

2022年9月13日(火)宮迫博之が、動画”食べログ◯◯,◯点!牛宮城に寄せられたお客様の声を包み隠さず紹介します!”を投稿して、視聴者の間で話題になっている。
牛宮城は、宮迫が苦労して作り上げた味で勝負して来た店。
食べログでは、どのような評価を得られたのだろうか。

 

ヒトサラで渋谷の焼肉店1位にランクイン!!

(出典:宮迫ですッ!【宮迫博之】

”ヒトサラ”というグルメメデイアで、今回渋谷の焼肉店の1位に牛宮城がランクインしたのだという。
今回のランクインの喜びを、スタッフと共に宮迫は分かち合った。
味・雰囲気・サービス揃っての高評価を得て、「これに甘んずることなく前進していきたい!」と、宮迫は今後の抱負を語った。

食べログでは何点?!

(出典:宮迫ですッ!【宮迫博之】

食べログでは、現在3,57点という高得点を得られている事がわかった。
中でも、重要な味で全体的に高得点を得られていたが、スタッフと共にお客様の声に答え、辛口のコメントにも真摯に答えていった。
オープン当初に多かったミスについても、「申し訳ございません。その後改善しております」と、今後に活かせるように努めている事を語った。
そして、「良い意見も悪い意見もありましたけど、全部受け止めまして、より良いお店、愛されるお店になるようにしていきたいと思います!今後ともよろしくお願いします!」
と、視聴者に呼びかけた。
これからも、宮迫博之から目が離せない!
もっと宮迫博之の記事を読みたい方はこちら

 

 

【牛宮城】宮迫博之、ホームページのメニュー表についての謝罪をする「管理が徹底できておりませんでした」

 

 

【宮迫博之】牛宮城でヒカルと若林の因縁にようやく決着か「本当にすみませんでした」

 

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG