• NEWS
  • 2022.09.19

コムドット、ドッキリ企画動画で同接16万人超え!!「せいらへのドッキリはもう二度としません!!」

この記事の動画:
コムドット、ドッキリ企画動画で同接16万人超え!!「せいらへのドッキリはもう二度としません!!」

をみる コメントを投稿

チーム初の全員で土下座

(出典:コムドット

そんなせいらに、メンバー全員で土下座してガチ謝罪をした。流石にやり過ぎたと猛反省!!
やまとは「兄ちゃん達のYouTubeに巻き込んでごめん!!」と謝るも、かなり怒っている様子のせいらに「これは当分口聞いてくれそうにないわ」と肝を冷やすシーンがあった。

コムドットのメンバーは、動画の終盤で「今まで色々なドッキリを仕掛けて来たけど、一番胸が痛かった」と語った。
そして、せいらへのドッキリは今後一切やらない!とも宣言していた。
プレミア公開されたこの動画は、リアルタイムで169000人もの同時接続があり、現在は急上昇の1位となっている。

もっとコムドットの記事を読みたい方はこちら

 

コムドットが地上波で初の冠番組を持つ事が決定!「地元ノリを全国放送に!」皆さん見てください。

 

 

 

 

コムドット、年内までにチャンネル登録者数400万人を目指す。「全力の押し上げと応援よろしくお願いします」

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG