• NEWS
  • 2022.09.19

すとぷり、新曲のMVをプレミア公開!!「仲間のこともリスナーのことも、大切に思って活動してくれている事が伝わって来ます!」

この記事の動画:
すとぷり、新曲のMVをプレミア公開!!「仲間のこともリスナーのことも、大切に思って活動してくれている事が伝わって来ます!」

をみる コメントを投稿

2022年9月19日(月)すとぷりは、ツイキャスでの48時間リレー生配信の後で新曲「ヨアケイロ」のMVをプレミア公開した。
コメント欄には、「48時間リレー配信お疲れさまでした!!初の4人でのリレー放送、大変な事もあったと思いますが、楽しいを沢山届けてくださり、ありがとうございます!!」「ヨアケイロ、とっても素敵な曲でした!仲間のことも、リスナーのことも、大切に思って活動してくれている事が伝わって来ます!」など、視聴者からの反響が早速寄せられていた。

4人体制になって初の新曲

(出典:すとぷりちゃんねる

新曲「ヨアケイロ」の歌詞には「僕らは大きな分岐点に居る だけれど そうまずは君がいなくちゃ始まらないんだ」「傍にいてくれることに どんな感謝の言葉ですらも足りないよ」と、リスナーとメンバーの絆を思わせる歌詞が散りばめられている。
今まで、様々な危機を乗り越えて来たすとぷり。
このMVはこれから何度も何度も再生され、ライブで共に歌われる機会が多くなって行くのではないだろうか。

クリスマス・イブにはバーチャルライブも!

(出典:Twitter.com

また、2022年12月24日(土)にはすとぷりクリスマスバーチャルライブを開催する事が決定!!
”Strawberry Party!!Vol. 2 in幕張メッセ”を行う事を、9月18日(日)に公式Twitterにて発表した。
すとぷりと、すとぷりスナーにとっては、熱い年末となる事だろう。

もっとすとぷりの記事を読みたい方はこちら

 

すとぷりのジェルが無期限の活動休止を発表「ここで一区切りにしたい」

 

 

すとぷりのななもり、無期限活動休止を発表「配信者としての活動は無期限で休止させていただきます」

 

 

AUTHOR

可愛いくて面白い女性YouTuberさんと、よりひとさん・コレコレさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG