• NEWS
  • 2022.12.08

グルメ系YouTuberカノックスター・クラフトコーラをプロデュース!動く前に飲んでスイッチを「DIET OFF COLA」

カノックスター

カノックスターは、チャンネル登録者数140万人以上を誇るグルメ系YouTuber。料理の大食い・モッパン系動画で人気のカノックスターが1年以上開発した“脂肪燃焼クラフトコーラ”「DIET OFF COLA」が登場しました。
幼い頃からコーラが大好きだったカノックスター。彼のYouTube動画でもコーラを飲む姿が度々登場します。しかし、同時に健康面への不安も感じていました。そこで、健康的なコーラを作ってしまおうと決意したとき出会ったのがOFF COLAです。

ファッション好きなカノックスターは「持ってるだけでかっこいい」「インテリアにもなる」そのデザイン性に惹かれOFF COLAに決めたそう。

健康を意識した「DIET OFF COLA」は人工甘味料や保存料・着色料は使用せず天然素材を採用。白砂糖不使用で完全国産のきび砂糖を使用し、血糖値の急激な上昇を抑えます。さらに、脂肪燃焼効果のあるブラックジンジャーを2,400mg加えてより健康思考を目指しました。

そのため、冷えに悩んでいる人や、ダイエット中の人、添加物を取りたくない人にもおすすめです。

また、カフェインゼロで就寝前のリラックスタイムにもお楽しみいただけます。

8種類以上のスパイスを配合した、深い味わいの「DIET OFF COLA」の飲み方はさまざまで飽きが来ません。ソーダ割りだけでなく、ミルクや豆乳で割ってもお楽しみいただけます。

「DIET OFF COLA」を飲むとスイッチが入る。ジムに行く前、仕事へ行く前に飲むとスイッチが入ってやる気になる。そんな意識のために「DIET OFF COLA」を飲んでほしいと語っています。

「DIET OFF COLA」は12月5日より公式オンラインストアにて販売開始です。1瓶375mlで、約15杯分のクラフトコーラを作れます。

単品購入、定期購入(毎月もしくは3ヶ月ごと)で、カノックスターからの特典付きです。

定期購入の特典の1つは、カノックスターコミュニティへのご招待。「かわいくなりたい」「かっこよくなりたい」人が自分の目標に向かって頑張るためのコミュニティです。

変わるためには意識が重要と言うカノックスター。理想の自分になるための意識作りに、ぜひ「DIET OFF COLA」をご利用ください。

DIET OFF COLA公式オンラインストア

AUTHOR

LogTubeライターの佐藤です。 メディア事業の端くれのしがない者です。

TAG