• NEWS
  • 2023.01.02

てんちむ、新恋人について語る。好きな人だから、嫌な思いさせたくないし傷つけたくない。

この記事の動画:
てんちむ、新恋人について語る。好きな人だから、嫌な思いさせたくないし傷つけたくない。

をみる コメントを投稿

2022年12月14日(水)てんちむが動画”あああ彼氏できました”を投稿して、視聴者の間で話題になっている。
今まで、ネタで「好きな人ができました」などと動画にする事はあったが、今回はネタではなく真剣な恋愛のようだ。早速、気になる動画をチェックしてみよう。

 

彼氏ができた事を報告

(出典:てんちむCH/tenchim

てんちむは、緊張した面持ちでカメラに向かい「私事ですが、彼氏できました」と視聴者に報告をした。
また、その彼氏とは以前動画で話していた、「好きな人」だとも語った。
だが、その「好きな人さん」についての詳しい質問をすると、「身バレしちゃうから伏せます(笑)」と終始ひみつにして、殆ど話せる事がない事に、自ら笑っていた。

 

報告した理由

(出典:てんちむCH/tenchim

今まで、「好きな人」や「そういう人」という濁した表現をしていた特別な人を、改めて紹介(?)した理由を動画の後半で語った。
それは、自身がきちんと報告しないせいで「好きな人ってセフレじゃないですか?」と、憶測で言われたりする事があった為だと言う。
「きちんと発言しない事によって、相手を傷つけたくなかった」と、相手に対する思いやりから、今回の報告に至った事を話した。
スタッフに詰め寄られて、「大事な人です」と照れながら話し、今回の恋愛の本気度が画面越しに伝わって来た。

以前は「好きだけじゃやっていけない」と言っていたてんちむも、「好きだから…」と自身の変化を認めて素直にその幸せを味わっていた。
これからも、てんちむから目が離せない!

もっと、てんちむの記事を読みたい方はこちら

てんちむ、海外で盗難被害に遭う!「それでも、パスポートさえあれば何とかなる!仲間がいれば何とかなる!」

 

てんちむが目の手術を報告。視力が回復して最高!!「マジで世界が変わった!コンタクト付けてるみたい」

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG