• NEWS
  • 2023.02.04

ヒカキン、自身の画像の無断転載について語る。今後も無断使用があれば知らせて下さい。

この記事の動画:
ヒカキン、自身の画像の無断転載について語る。今後も無断使用があれば知らせて下さい。

をみる コメントを投稿

なんでまたこの時期に?!

(出典:HikakinTV

ここからは、マジメな話を。として、改めてヒカキンは今回の無断転載の件について語った。
実は、去年の同じような時期にも、同様の事件が起こって動画を上げていたのだと言う。
そして何故、今回このような怒りモードの動画を上げたのか?という理由を説明した。
まず、「この投資のサービスをやっているBYBITっていう会社自体が無断使用した訳じゃなくて、紹介で儲かる誰かがやったと思っている」とした。「だから、この会社の方が悪い訳じゃない」とした上で、間接的に儲けようとしている行為が許せないと語った。
今回、早く動画を上げなければ!と思ったもう一つの理由は、今回の広告の対象が投資だったからだと言う。
「投資というのは、ロマンのある事でもあるけど、お金のやりとりがあることなので(注意して欲しい)」とした。
また、「このサービスが良いか悪いか?ではなくて、僕は公式でやっていないという事をお伝えしようと思った」と語った。
今回の件は、視聴者から「ヒカキンさん、これ無断使用じゃないですか?!」という通報があってわかったのだと言う。

また、お店などで撮った写真が「あのヒカキンがおすすめ!」のように無断で使用される事も多く、迷惑しているという。
動画の終わりには、視聴者に「今後も、無断使用があれば知らせて欲しい!」と呼びかけた。

もっとヒカキンの記事を読みたい方はこちら

ヒカキン、閉校になる母校にサプライズで登場!!夢を叶えられるのは自分の夢を信じ続けた人です

 

ヒカキン、おにごっこ動画を非公開にした事を報告。「動画を楽しんで下さった皆様、申し訳ございませんでした」

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG