• NEWS
  • 2023.02.09

ぷろたん、実はバツイチだった事を明かす。またいつか結婚して、人として幸せを感じたいです!

この記事の動画:
ぷろたん、実はバツイチだった事を明かす。またいつか結婚して、人として幸せを感じたいです!

をみる コメントを投稿

2023年2月8日(水)筋肉系YouTuberのぷろたんが、動画”実は結婚してました。”を投稿し、視聴者の間で話題になっている。
気になる結婚相手と、現在のぷろたんの生活は、一体どうなっているのだろうか。

動画に映り込んだ結婚指輪

(出典:ぷろたん日記

ぷろたん曰く、「ずっと自分の人生について語りたいと思っていた」そう。そして、そのきっかけは2月1日(水)に投稿した動画”東京から離れようと思い引っ越します。”に左手の薬指に付けた指輪が映り込んでしまい、それに対するコメントが大量に投稿されたからだと言う。
また、それに対してぷろたんは「これ、結婚指輪だと思うじゃないですか?!結婚指輪です」とカメラに向かって笑顔を見せた。
引っ越しで荷造りをしていた時に、期せずして指輪を見つけたぷろたんは、「特に意識せずに付けた」という。
その結果、コメント欄でもTwitterのリプライでも、「おめでとうございます!」というお祝いのコメントを沢山もらったので、相手に許可を得て、今回話す事にした。と語った。

結婚生活は2年間

(出典:ぷろたん日記

きちんとお付き合いをして、結婚しての離婚だったと語るぷろたん。
相手については「わかりますよね?」と視聴者に公然の事実として、良く知られた交際していた女性の事を匂わせた。
離婚した理由については、「お互い仕事をしたいし、まだ色々やりたい事があるっていうね。(結婚したのが)早過ぎたんですよね」と、当時を振り返りながら語った。
挙式は、銀座のホテル・コンラッド東京で約1200万円かけて行ったという。費用については、互いに出し合っての事だという。
新郎側の友人席では、筋肉界隈の来客が減量末期だった為に、豪華な料理に手を付けず持参したタッパーの中からアスパラガスと胸肉を食べていて、新婦側の来客はドン引きだったと苦笑した。

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG