• NEWS
  • 2023.02.14

タケヤキ翔、レビューで酷評された飲食店に行ってみた。お店は優良店だし、天ぷらうどんは過去一ウマかった!!

この記事の動画:
タケヤキ翔、レビューで酷評された飲食店に行ってみた。お店は優良店だし、天ぷらうどんは過去一ウマかった!!

をみる コメントを投稿

2023年2月10日(金)タケヤキ翔が動画”夕闇が酷評したワンオペおばちゃんのうどん屋にタケヤキが行ってみた。”を投稿して、視聴者の間で話題になっている。
普段から、グルメ系の動画を投稿する機会が多いタケヤキ翔ならではの、味・店についてのコメントは一体どんなものなのだろうか。

大阪から関東にある店まで車で行く!!

(出典:タケヤキ翔/ラトゥラトゥ

今回、レビューで酷評された飲食店に、貴重な休みを使って行ってみる事にしたタケヤキ翔。ただ動画やニュースを見ていてもわからない事が多いので、実際に行ってみる事にしたという。
また、フットワークの軽さがYouTuberの良さだと思った為、すぐに車で行こうと思った。と語った。
視聴者から「その店に行ってみて欲しい」というコメントがあり、その声にも答えたかった。とした。
ただ、この行動は事務所に内緒のままなので、「多分怒られる。怒られたら、皆一緒に謝って!」と視聴者に呼びかけた。

 

 

過去一美味いうどんだった!

前のページへ

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG