• NEWS
  • 2023.02.27

フォーエイト48のタロー社長が恋人との破局を報告。前を向いて頑張っていくので、これからもよろしくお願いします!

この記事の動画:
フォーエイト48のタロー社長が恋人との破局を報告。前を向いて頑張っていくので、これからもよろしくお願いします!

をみる コメントを投稿

2023年2月24日(金)フォーエイト48が動画”タロー社長から皆様へ”を投稿して、視聴者の間で話題になっている。
この動画の前日である2月23日(木)にはタロー社長とその恋人・あーてぃんとのカップルチャンネルでも、動画を投稿している。
今回の動画では、一体何が語られるのだろうか。早速、動画をチェックしてみよう。

彼女とお別れする事になりました

(出典:フォーエイト48

辛そうな表情のタロー社長は、やっと言葉を絞り出して、「今回、お別れすることになりました」と、フォーエイト48のメンバーに囲まれて発表した。
その理由は、「嫌いになった訳ではなく、些細な心の変化があってこのまま一緒に居たら、半年後1年後とかにお互い嫌いになって別れちゃうなって思って。嫌いになる前にお別れしようって」決心したのだと語った。
実際には、1ヶ月前に別れていたのだが、「あーたろ」でやっていた仕事の関係で、この日まで話す事が出来なかったと打ち明けた。

 

今後の活動について

(出典:フォーエイト48

今後の活動について、あーてぃんは既に仕事を見つけており、自立しているという。タロー社長自身は、「僕自身はフォーエイト48もインフルエンサーの活動も、彼女が居ないっていうだけで変わらず…やっていきます」と話している途中で、思わず涙で言葉を詰まらせた。
また、これからの抱負を「僕も彼女も成長をいっぱいして、前を向いて頑張っていくので、今後ともカップルとしてではないけど、”あーたろ”あーてぃんと、タロー社長をよろしくお願いします」と、視聴者に呼びかけた。
これからも、フォーエイト48から目が離せない!

もっとフォーエイト48の記事を読みたい方はこちら

フォーエイト48が、Coke Studioサマーライブに出演。今後の抱負を語る。「もっと色々な人に知って貰いたい。紅白に出演したい!」

フォーエイト48ゑむ氏がゆりにゃを誹謗中傷。裏垢で攻撃した事を認める。「自分の感情を抑えきれずに行動してしまいました。」

 

 

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG