• NEWS
  • 2023.03.03

ジュキヤ、トラックと接触事故に遭う。誰にでも過ちはあるので、今後は気をつけて欲しいと思います。

この記事の動画:
ジュキヤ、トラックと接触事故に遭う。誰にでも過ちはあるので、今後は気をつけて欲しいと思います。

をみる コメントを投稿

2023年3月2日(木)ジュキヤが動画”【映像あり】トラックと衝突しました。しばらくお休みします。”を投稿して、視聴者の間で話題になっている。
しばらく休養を取るという事は、怪我でもしてしまったのだろうか?早速、動画をチェックしてみよう。

僕らの車に鼻ができました

(出典:Twitter.com)

ジュキヤは、チャンネルのメンバーと共に撮影に向かう途中で、事故に遭ってしまったという。
そして、「僕たちの車に鼻ができました。ぞうさんみたいになってしまいました」と、こんなアクシデントに遭いながらも、ジュキヤらしくネタにして笑いを取るエンタメ精神を見せた。
ジュキヤの車は、ベンツなのだが、「エスティマみたいになってるやん」というツッコミもした。
驚くべき事に、相手のトラックは無傷。

車線を移ろうとして起こったアクシデント

(出典:ジュキぱっぱ

顔を映さないという条件で、相手のトラック運転手にジュキヤがインタビューをした。
それによると、「自分が右車線にいて、左車線がずーっと連なってたんで、真ん中の車線に移ろうとした時に、多分そちらも真ん中の車線に移ろうとしたんだと思う」「お互いが一斉に真ん中の車線に寄っちゃった感じ」だとの事。
また、ジュキヤらの車について感想を聞くと「だいぶ引っ張っちゃいましたね」とコメントしていた。
その後は、ジュキヤとこなんは撮影に向かい、運転していたタロウが残り、警察や保険会社との対応をする事になった。

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG