• NEWS
  • 2023.03.06

ヒカル、今までサポートして来た田口翔の裁判結果を報告。これからは犯罪に関係のない人生を送って下さい!

この記事の動画:
ヒカル、今までサポートして来た田口翔の裁判結果を報告。これからは犯罪に関係のない人生を送って下さい!

をみる コメントを投稿

2023年2月28日(火)にカリスマYouTuberのヒカルが動画”【有罪判決か無罪か】田口翔の裁判結果が確定した件について”を投稿して、視聴者の間で話題になっている。
田口翔といえば、山口県阿武町が誤給付してしまった4630万円をネットバンキングで違う口座に振替えた事で電子計算機使用詐欺罪に問われ、日本中にその名前と顔が広まってしまった人物。
その田口翔を、ヒカルはずっと支援し続けて来た為、今回の裁判結果は、気がかりだったのではないだろうか。
早速、動画をチェックしてみよう。

判決が確定した

(出典:ヒカルHikaru

ヒカルは、今まで自身が持つブロッコリーの会社で田口翔を雇い、様々なサポートをして来た。
この日、遂にその判決が確定する事になった。結果は「有罪判決で、懲役3年執行猶予5年」となった。
これに対し、田口翔は控訴しているが、ヒカルは「欲張んな」と、その感想を口にして苦笑した。
その後、田口翔に対してビデオ通話でインタビューを試みた。

今の立場・当たり前の生活に感謝

(出典:ヒカルHikaru

ビデオ通話が繋がると、田口翔はヒカルに今回の判決の結果を報告した。そして、「ヒカルさんに約350万円をお借りして、仕事をさせていただいて、今の立場と言いますか今のこの当たり前の生活があります。本当にありがとうございました」と、その感謝の気持ちを伝えた。
それに対してヒカルは、「執行猶予がついて良かった。田口くんがブロッコリーの会社に来て、僕たちの会社も更に大きくなって、田口くん自身も人生を更生させていってるんで、WIN-WINの関係が築けたと思う」と、その安堵した気持ちを語った。
更に、「これから5年、更にその後も犯罪とは関係のない人生を送っていって下さい」と、今後の田口翔にエールを送った。
田口翔は、ヒカルの発する一言一言を噛みしめるように受け止め、何度も感謝の言葉を口にした。
ヒカルは、田口翔の身を引き受けてから半年経つが、様々な人たちから非難を浴びせられてきたという。だが、「自分がやらなければ田口君が更生の道を選ばなかったかもしれないので、手を差し伸べて良かった!」と、率直な気持ちを口にした。
また、ブロッコリーの会社が田口翔を手厚く支援している事も、良い結果に繋がったと語った。
動画の後半では「究極のブロッコリーと鶏胸肉、食べたことない方は是非一度食べてみて下さい!」と、宣伝も怠らなかった。

もっとヒカルの記事を読みたい方はこちら

ヒカル、大好きな回転寿司屋スシローをパトロールする。こんなに旨いんやから、スシローはすぐに回復する!!!

 

ヒカル、ヒカキンおにごっこ動画非公開の真相を語る。「ヒカキンさんは一点の曇りもなく清くやってきた」

 

ヒカル、31歳の誕生日に一日ホストになる。シャンパンタワーの前で迎えたバースデー。「最高の誕生日を迎えられた。」

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG