• NEWS
  • 2023.03.12

ヤマカイTV、ついに婚約した事を報告。アタイが日本のヤマモトの家に入る形になります。

この記事の動画:
ヤマカイTV、ついに婚約した事を報告。アタイが日本のヤマモトの家に入る形になります。

をみる コメントを投稿

2023年3月7日(火)バレエダンサーYouTuberのヤマカイTVが、動画”【婚約】愛する彼女にプロポーズしました。”を投稿し、視聴者の間で話題になっている。
ヤマカイといえば、長年ともにチャンネルをやって来た彼女のネレアの存在が大きい。
一体、どんなシチュエーションで婚約に至ったのだろうか。

景色の綺麗なビーチでプロポーズ

(出典:ヤマカイTVJapanese ver

この日は、日常のvlogと称して動画撮影をスタート
ヤマカイが、景色の綺麗なビーチへとネレアを連れて行き、待望のプロポーズを果たした。
感激したネレアは、嬉し涙を流しながら婚約指輪を受け取った。
常に一緒に居る為、ヤマカイは婚約指輪を買いに行くのに苦労したと語った。

リッツカールトンでのサプライズに感激!

(出典:ヤマカイTVJapanese ver

また、この日はリッツカールトンホテルを予約していたヤマカイ。
素敵な部屋に『婚約デコレーション』をして貰っており、更にロマンティックな雰囲気に、終始ネレアは感激していた。
「ヤバい!こんなに全部一度はもう感情のキャパが足りない」と、幸せを噛み締めていた。
夜には、スペインに住むネレアの家族に、早速婚約の報告をした。
動画の後半では、バレエ団の友達にサプライズで婚約の報告をした2人。目ざとくネレアの婚約指輪に気付いたのは、女性の友達だった。
「ほんと衝撃ね!おめでとう」と、お祝いの言葉を2人に贈った。
結婚式は日本でやる予定で、ネレアがヤマモトの家に入る形になるという。
これからも、ヤマカイTVから目が離せない!!

もっとヤマカイTVの記事を読みたい方はこちら

ヤマカイTV、別れました。「再会したらグループYouTuberになろう」

 

ヤマカイTV、炎上から2ヶ月経った今の心境を語る「まだまだアンチは続いています」

 

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG