• NEWS
  • 2023.03.18

桐崎栄二、家族での動画撮影を止める事を報告。10年間ありがとう!これからは自分の撮りたい動画を撮ります。

爺ちゃん婆ちゃんと最後の撮影

(出典:桐崎栄二、きりざきえいじ

今まで、10年間活動をして来て、桐崎家一同が同じ画面に収まる事は、様々な事情から、実現していなかった。
それが、今回は上京前の最後の動画という事で、家族6人が集結する事になった。
お爺ちゃんに至っては、「もう動画に出たくない」と言った事からネタで死んだ事にした動画を上げてしまっていた為、今回の出演を承諾してくれるか?と緊張した桐崎栄二。
桐崎栄二と妹のまいは、お爺ちゃんお婆ちゃんに感謝の気持ちを伝えて、上京の際の決意なども語った。
お爺ちゃんもお婆ちゃんも、「これが最後だから」と動画に出演してくれたという。

これからも、桐崎栄二から目が離せない!!
もっと桐崎栄二の記事を読みたい方はこちら

桐崎栄二・コムドットに会う。今すぐに東京に引っ越して来たい。「どちらが先に400万人行くか?勝負しよう!」

 

 

桐崎栄二の母、へずまりゅうと再婚「咲ちゃんを愛しちょる。幸せにします。」

 

 

桐崎栄二が家族を解散!!グループYouTuberに加入!「コムドットに宣戦布告する」

 

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG