• NEWS
  • 2023.03.19

ばんばんざいの新曲を緑黄色社会が製作。サブスクも解禁するので、是非聞いてみてください!!

この記事の動画:
ばんばんざいの新曲を緑黄色社会が製作。サブスクも解禁するので、是非聞いてみてください!!

をみる コメントを投稿

緑黄色社会からのメッセージ

(出典:ばんばんざい

ばんばんざいの3人の元に、緑黄色社会からのメッセージ動画が届いた。
緑黄色社会のメンバーは、オファーが来て、まず思ったのは年が近く、男女混合のグループという所に親近感が湧いたという。
楽曲製作においては、「3人の明るい感じが伝わるよう」考えて作ったという。
作詞を担当したはるこさんは、
「それぞれが違う方向を向いている気もするけど、まとまっている。という、不思議なアンバランスな感じを歌にした」と語った。
また、今後ライブやフェスで歌う時に意識して欲しい事は
「3人の関係性を歌いながら意識して楽しんで欲しい。1人だけじゃ成り立たないアンサンブルがあるので、それを楽しんで欲しい」
「緊張せず、楽しんで歌って!」と語った。
また、男女混合のアーティストに対しての楽曲提供は初めてだった為、新鮮だったとも語った。

3月14日の0時より、各サブスクサービスでの配信が解禁される。
ストリーミングはSportify、Apple Music、LINE MUSIC、AWA、Youtube Music、Prime Music、Rakuten Music、TOWER RECORD MUSIC、KKBOX、dヒッツ。
ダウンロードはi Tunes Store、Amazonデジタルミュージックストア、オリコンミュージックストア、mora、mu-mo、dヒッツ、music.jpSTORE、My Sound、ドワンゴジェイピー、レコチョク、OTOTOY。

もっと、ばんばんざいの記事を読みたい方はこちら

 

ばんばんざいのみゆ、週刊誌の交際報道について答える。相手は一般の方なので、そっとしておいて下さい。

 

 

ばんばんざいのぎし、盗難被害に遭う。「絶対に諦めません!!もう財布無くしませんように!」

 

 

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG