• NEWS
  • 2023.03.20

はじめしゃちょー、自宅に核シェルターを購入。3億円の家を強化!!ロボットの基地みたいな秘密要塞が出来ました。

この記事の動画:
はじめしゃちょー、自宅に核シェルターを購入。3億円の家を強化!!ロボットの基地みたいな秘密要塞が出来ました。

をみる コメントを投稿

ズバリ!お値段は?!

(出典:はじめしゃちょーhajime

気になる、そのお値段は?!ズバリ750万円。そこそこ高く、何ならもう一軒家を持ったくらいの出費。
本体は600万円で、その他(搬入費用など)が150万円。トータルで750万円との事だ。
はじめしゃちょーは、この後で家具や食べ物を運び入れて、非常事態に備えるという。

こわからも、はじめしゃちょーから目が離せない!!
もっとはじめしゃちょーの記事を読みたい方はこちら

はじめしゃちょー、災難続きの回転寿司店をパトロール!!これからも皆が安心して回転寿司を食べられますように。

 

はじめしゃちょー、3年半ぶりにドラマ出演!「YouTubeでは見れない顔、新たな一面にも注目してください!」

はじめしゃちょー、引っ越しした事を報告。「新居で~す。声が響くぜ!!」

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG