• NEWS
  • 2018.01.23

アバンティーズ【ドラマ 第2話】アバンティーズ誕生物語 『LUCKY』

この記事の動画:
アバンティーズ
アバンティーズ【ドラマ 第2話】アバンティーズ誕生物語 『LUCKY』

アバンティーズをみる コメントを投稿

2017年12月29日に、アバンティーズは「【第2話】 YouTuberアバンティーズ誕生物語 『LUCKY』 【全5話】」を公開した。

 

この動画は、アバンティーズの人気が出るまでの苦労時代を描いた、全5話のフィクションドラマである。

「auスマートパスプレミアム」提供の企業案件で、「小さなラッキー」をテーマにした恋物語の第2話だ。第1話はこちらから

 

「1メートルの箸を使って柿の種を食べちゃおうぜ」という企画の撮影をするアバンティーズの4人。

今回もやはり、動画の編集をしながら、企画が本当に面白いのか疑問に思うエイジ。

編集で面白くしてほしいと頼むそらちぃに、エイジは「自分で編集すれば」と呆れて出て行ってしまう。

 

第1話で、隣の家に住む女の子・りっちゃんに「小さなラッキーを見つけられる人が好き」と言われたそらちぃは「小さなラッキー」がわからずネット検索。

そこに現れたツリメに、どんなことが小さなラッキーか聞いてみる。

どんどん小さなラッキーが出てくるツリメ。

 

その日の夕方、公園で「小さなラッキー」について話すリクヲとりっちゃん。

どうやら、リクヲもりっちゃんに好意があるようで…

 

リクヲとりっちゃんはどうなるのか?

動画のことでぎくしゃくするメンバーのゆくえは?

 

続きは動画をご覧ください!

【第3話】はこちら

アバンティーズ