この記事の動画:
アバンティーズ
アバンティーズ【ドラマ 第3話】アバンティーズ誕生物語 『LUCKY』

アバンティーズをみる コメントを投稿

アバンティーズ【ドラマ 第3話】アバンティーズ誕生物語 『LUCKY』

2018年1月5日に、アバンティーズは「【第3話】 YouTuberアバンティーズ誕生物語 『LUCKY』 【全5話】」を公開した。

 

この動画は、アバンティーズの人気が出るまでの苦労時代を描いた、全5話のフィクションドラマである。

「auスマートパスプレミアム」提供の企業案件で、「小さなラッキー」をテーマにした恋物語の第3話だ。まずが、第1話第2話をご覧ください。

 

今回も動画の企画を撮影している様子からはじまる。

企画の方向性や、YouTubeを取るか就職を取るかということで少しずつすれ違い始めたメンバーは、ついに動画の撮影中もぎくしゃくしてしまう。

その後、エイジは動画の編集をしながら、リクヲに「就職したらアバンティーズどうするの?」と聞く。

「こんなバカなことやってられないよ」と返すリクヲに、「それで本当に幸せなのかな」と思わず聞いてしまう。

エイジ自身も、このままアバンティーズを続けていていいのか悩んでいるようだ。

 

その日の夕方、ツリメとりっちゃんが公園のベンチで話している場面に。

やはり話題は「小さなラッキー」について。

ツリメもやはり、りっちゃんに好意があるようで…。

 

ツリメとりっちゃんはどうなるのか?

ぎくしゃくしている4人のメンバーは、何か進展があるのか?

 

続きは動画をご覧ください!

【第4話】はこちら

アバンティーズ

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

okuma
okuma 家事の合間に、育児の息抜きに、暇があればいつでもYouTubeを見ている主婦ライターです。ジャンルは広く浅く雑食に。
投稿日:2018年1月23日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 【第3話】はこちら。 […]

wpDiscuz