• NEWS
  • 2018.01.30

【PDRさん】ヒカルとラファエルのアプリゲームをプレイ!これ面白い!?

この記事の動画:
PDRさん
【PDRさん】ヒカルとラファエルのアプリゲームをプレイ!これ面白い!?

PDRさんをみる コメントを投稿

2018年1月27日に、PDRさんは「これ面白い!?ヒカルとラファエルのゲームをやってみた! The Greatest Game In The World!!!」を公開した。

 

視聴者からのリクエストで始まった今回の企画は、ヒカルとラファエルのスマホのアプリゲーム『世界一面白いゲーム』をプレイするもの。

しかし、PDRさんはアプリをプレイせずに、いきなりアメリカのバンド『The Internet』の来日ライブについて熱く語り出してしまう。

 

もう一人のPDRさんに突っ込まれ、やっと『世界一面白いゲーム』のプレイを始めるかと思われたが…

まったく関係のない視聴者のTwitterのリプライを紹介。

「自分のYouTube動画を見てほしい」というリクエストに応えて、動画を視聴した感想を語る。

『ドラのびさん。』というチャンネルのとても変わった独特な雰囲気の動画だ…。

この動画に、真面目にアドバイスをするPDRさん。

 

気を取り直して、今度こそアプリをプレイ。

プレイした感想は…?

PDR節がさく裂する続きは、動画をご覧ください!

 

PDRさん