• NEWS
  • 2018.01.31

【PDRさん】syamu gamesがYouTubeに復活!?どう思う?

この記事の動画:
PDRさん
【PDRさん】syamu gamesがYouTubeに復活!?どう思う?

PDRさんをみる コメントを投稿

2018年1月30日に、PDRさんは「Syamuさん復活についてどう思いますか? The Biggest Meme In Japan Returns!?」を公開した。

 

今回の動画は、今話題となっているYouTube にsyamuが復活したことについて。

ネット上では、「なんか怪しい」「騙されてる」という声があるようだが、進展がないのでそのことについては今回は触れないそうだ。

 

そんなことより、という前置きのうえで、YouTubeチャンネル『マーキュリー商事』のマーキュリー政樹がTwitterでsyamuのことを「今更ですが、どなた?」とつぶやいたことに対して「恥を知れ!」と怒るPDRさん。

そして、「勉強しろ!」と、syamu_gamesの歴史がわかる動画へのリンクを添えてツイート。

さらに、それとまったく同じツイートがマーキュリーに簡単に送れるリンクが概要欄に貼られている。

マーキュリーはPDRさんリスナーから大量の同じリプが届くことだろうw

 

その後、PDRさんの動画でおなじみの“相棒”と呼ばれるもう一人のPDRさんから、「syamuって人の何がすごいの?」と聞かれるPDRさん。

PDRさんは、syamuについて何を語るのか?

続きは動画をご覧ください!

PDRさん