• NEWS
  • 2018.01.31

メジャーデビュー曲のMVでイニのキスマが写っている!?誰に付けられた?キスマの真相が明らかに!

ジャーデビューアルバム「にゅ~べいび~」を発売し、今最も注目されているYouTuberと言えば、スカイピースです。

抜群の歌唱力とルックスで学生やOLから多くの支持を得ています。
そんなスカイピースのMVに何とイニさんにキスマークが写っているとネットで話題を呼んでいます。

このキスマークは彼女に付けられたのでしょうか?
詳しく調査してみました。

プロフィール

YouTube開設1年で登録者数が100万人越えるほどの人気です。
YouTubeでの動画投稿だけでなく、歌やダンスなど活動をしておりメディアからも注目されています!

2017年12月にはワンマンライブを成功させ、2018年春に全国ツアーを開催が決定しています。

2018年1月時点でのチャンネル登録者数は約130万人を突破している大注目のYouTuberと言えますね

スカイピース

テオ

本名:寺島大輝

生年月日:1995年7月24日

出身:千葉県

血液型:AB型

身長:173㎝

出身校:流山北高校

現在は、イニさんと同じ福祉系の専門学校に通っているそうです。

テオさんは、8秒動画サイトのvineに動画を投稿したのがきっかけで、動画投稿を始めました。
次第に人気を集め、イニさんと共にスカイピースチャンネルを開設しました。

イニ(じん)

生年月日:1995年10月27日

出身:東京都

血液型:AB型

特技:野球

好きな食べ物:実家のタラコパスタ

チャームポイント:前歯

資格:介護福祉士

ニコニコ動画出身のネットラッパーとして活動していました。
現在は、福祉系の専門学校に通っているそうです。

二人ともAB型ということで天才肌と言えますね。

スカイピースの曲が良すぎる!

スカイピースの「オタパリダンシン」のMVは、現在までに1000万回を突破するほどの人気です。

即興ソングが名曲に!?

2017年3月24日に投稿された「その場で即興の歌を作って名曲を作る」では、交互に即興ソングを歌い名曲を作ろうという内容です。

テーマとジャンルを毎回決めてワンフレーズ事に即興で作っていきました。
始めは、なかなかかみ合わなった歌詞が次第に名曲へと変わっていきます。

そして、生まれた名曲がこちら。

次の日に投稿された「これがぼくのきもち」という曲が出来上がりました。

即興で作ったとは思えないほどのクオリティですよね!
凄すぎます!

ネットでも大反響!

即興ソングはネットでも大好評でした。

https://twitter.com/sexyzone__0424/status/958446081204867073

メジャーデビューアルバムには、「これが僕の気持ち」のフルverも含まれています。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz