• NEWS
  • 2018.01.31

メジャーデビュー曲のMVでイニのキスマが写っている!?誰に付けられた?キスマの真相が明らかに!

イニのキスマは本当!?

2017年9月13日に投稿された衝撃の動画がこちら。

イニさんの首元の跡はキスマークではないか?という視聴者からの質問に対して激白している動画となっています。

首の跡は、彼女ではない友達にお酒を飲んだノリで付けられたそうです。

酒の勢いで、ノリでなってしまった。

と反省していました。

テオさんが「じんたんの人生だから、好きにしていいと思うよ」などとフォローしているシーンが印象的です。
しかし、翌日の動画で衝撃の告白をしました。

実は、ドッキリ企画だった!?

次の日に投稿された動画でキスマークの真相が明らかになりました。

このキスマークは、テオさんが付けたものだったのです!

視聴者ドッキリとしてテオさんが企画したものでした。
イニさんにキスマークを付けた状態で2週間近く動画投稿を行い、視聴者の反応を見ていたそうです。

みんなの心を動かしたい!

とドッキリ企画を計画した理由を説明していました。

デビューシングルのMVでもキスマークを付けて出演してしまっていたそうで、前代未聞だと笑っていました。

この動画は110万回以上の再生回数を突破しています。

安堵する視聴者

ドッキリ企画だとわかり炎上するかと思われましたが、安堵した視聴者が多かったようです。

https://twitter.com/831Haduki/status/950063744373071872

これからも、視聴者を楽しませてくれる動画を更新してほしいですね!