謎の仮面YouTuberラファエルの本名や気になる素顔を徹底調査!

仮面YouTuberラファエルの気になる本名とは?

ヒカルさんが所属するNextStageの仮面YouTuberとして人気のラファエルさん。
常に仮面を被り、グレイのパーカーという謎のYouTuberです。

主に検証系の動画を投稿しており、最近ではクッキング動画も投稿しており、人気を集めています。

そんなラファエルさんの謎に包まれた経歴を徹底調査しました。

プロフィール

出身:大阪

住まい:名古屋在住

身長:178㎝

学歴:定時制高校

 

特殊な経歴

ラファエルさんは、中途採用で自衛隊に入隊しました。
自衛隊の中でも特殊な部隊だそうで、公表するとすぐに身元が分かってしまうそうです。

YouTuberになる前は、大企業の営業サラリーマンとして働いていました。
現在は、YouTuberとFXや不動産などを主に活動しています。

会社員だった頃は、係長を務めており、サラリーマンを辞める2016年には課長への昇進の話しがあったそうです。
サラリーマンと不動産の年収は、2016年8月8日の投稿時点で2000万ほどだそうです。

現在は、数億円以上の年収があると噂されています!

マスクを被る理由

ラファエルさんがマスクを被る理由について、「プライベートを守りたいから」と語っています。
また「YouTuberは職業のため、キャラクター作りとして仮面を被っている」と明かしています。

素顔を晒したがっていると言う指摘に対して、

 

プライベートは金の為ごときに犠牲にできないです。仮面かぶってない時に話しかけられたらイライラする、キャーキャー言われて喜んでる有名人とかマジ性格疑う。

そう、過去のツイッターで明かしていました。

本名は?

ラファエルさんの本名については、様々な噂が浮上しています。

ラファエルさんの会社の登記がネット上に流出しており、そこから本名がわかりました。
この登記によれば、「田中生一」というそうです。

しかし、ヒカルさんは自身のツイッターでラファエルさんの本名や住所について、否定しており真相は分かっていません。

気になる素顔は?

では、ラファエルさんの素顔はどのようなものなのでしょうか?

おるたなChannelでラファエルさんの似顔絵を公開した動画がありました。

その中で、ラファエルさんの特徴として、「ダンディー」「声と雰囲気が合っている」「目が大きい」「睫毛が長い」などを挙げていました。

また、ラファエルさんは、自身のインスタで仮面を外した状態で写真を投稿しています。
それが、こちら。

かなりイケメンですよね。
ラファエルさん自身も「モテる」と公言していうほどです。

さらに、動画で出演している際に、横顔から素顔が分かる画像がこちら。

ネットでもイケメンだという声が多くありました。

クッキング動画が密かな人気

ラファエルさんは、メインの「ラファエル Raphael」の他に「ラファエル・クッキング」チャンネルを開設しています。

そのクッキング動画がかなり本格的でおいしそうだとネットで話題を呼んでいました。
2017年11月15日に投稿された「パセリ風味・豚のテリーヌ【ブルゴーニュ地方の料理】Parsley flavor pig terrine 」では、豚のテリーヌを調理しています。

この動画は、現在までに150万回以上の動画再生回数を突破しています。

動画の冒頭に登場するピグミースローロリスは、ラファエルさんが飼っているペットです。
名前は、「あんこ」と「きなこ」だそうです。
撮影するのが夜中ということで、夜行性のため活発に動いている姿がよく観られます。

とても可愛くて癒されますね。

ネットの反応は?

ラファエルさんのクッキング動画はネットでも大反響でした。

これからも、謎の仮面YouTuberとして私達、視聴者を楽しませて欲しいですね。
ラファエルさんから今後も目が離せません!

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] ラファエルの素顔についてはこちらの記事も是非。 […]

wpDiscuz