• NEWS
  • 2020.11.24

“シバター”の本業はプロレスラー!しかし既に格闘家を引退してパチスロ営業もこなす個人経営の社長?

炎上系ゆえに視聴者からは嫌われがち?

有名になるほどに増える視聴者からの批判

ほぼ毎回炎上してしまうような内容を投稿するシバター。時にはかなり酷い内容のときもあり、その度に視聴者からの悪評が増えていくシバター。それでもどんどん名前は広まっており、これこそ炎上商法というのだろうか?

しかし時にYouTuberのおもしろい内情などを公開するから見逃せない!

視聴者には知り得ない、同業者だから分かることや内輪で聞いた情報などが盛りだくさんの内容となっているため視聴者からの悪評は多いが登録者数はどんどん増えている。YouTuberのゴシップなどが出てきている最近ではその最新トピックについての考察や情報がいち早く公開されている。

シバター、いくら稼いでるか公開しちゃった!!収入を大暴露!

こちらはパチンコについての情報をまとめたチャンネルでの動画。どのくらいの収支だったかの報告動画となっている。お金の話はあまり公開しないイメージのあるYouTuberの中ではかなり気になる内容となっている。プロレスの他にもパチンコもプロ級?話題が尽きないyYouTuberだ。

シバターの最新の年収情報はコチラ↓

炎上系YouTuberシバターの月400万円の年収はコロナで激減!?パチスロ営業やヒカルとラファエルの収入まで大公開

アイキャッチ画像引用:シバター インスタ