ヒカキン、セイキンがMステ2時間スペシャルに出演!!2回目の出演に喜びの声

兄弟で活躍する大人気YouTubeヒカキンとセイキン。
2人はデュエット良く「雑草」でミュージックステーションの出演を果たしている。
そして今日、2018年2月23日に再びMステ2時間スペシャルに出演することを発表した。

セイキン&ヒカキン、Mステスペシャルに出演!!

兄、セイキンがMステ出演を発表


2018年2月22日、SeikinTVにて「ヒカキン & セイキン、明日のMステ出演します!!!!!【ミュージックステーション 2時間スペシャル】」を公開。

年末のMステ出演から2ヶ月、再び出演が決まった感謝を語ったセイキン。
出演者の紹介をし、前回出演時とは違った演出があることを報告した。

弟、ヒカキンがMステ出演を発表


2018年2月22日、HikakinTVにて「Mステ2時間スペシャル出演決定の喜び」を公開。

Mステ出演が決定した喜びを爆発させているヒカキン。
出演者を紹介し、今回は新しい衣装でダンサーもパワーアップしたことを報告。

2回もタモリさんに合える喜びと、テレビで見ていたMステのスタジオで歌える喜びを語った。

披露する楽曲は「雑草」

前回よりパワーアップした「雑草」を披露


本日Mステで2人が披露するのは披露する楽曲は、前回と同じ「雑草」。
しかし今回は衣装やダンサーなどのパフォーマンスが豪華になり、前回とは雰囲気の違うステージになるようだ。

祝!Mステ出演!心待ちにするファンの声

楽しみにする視聴者のTwitter

前回出演したMステの裏側を公開!

兄弟でMステの裏側を撮影


ヒカキンが2017年12月21日に「Mステの裏側を撮影して来ましたw」を公開した。

幕張へ向かう車内から、控室での様子まで公開されている。
ミュージックステーションティッシュを見つけてふざける様子なども撮影されており、兄弟の仲の良さも伺える動画になっている。

また、貴重なリハーサルの様子まで撮影されているレア動画だ。

ヒカキンが裏話を暴露!


ヒカキンが2017年12月23日に「【裏話】Mステの裏がヤバすぎたので話します!【Mステスーパーライブ2017】」を公開した。

ヒカキンがMステに出演した際の裏側を話す動画。
たくさんのアーティストと話す機会があり、そのアーティストたちとの会話や匂いwについて語っている。

そして何より嬉しそうだったのが、色んなアーティストが自分の動画を見ていてくれたこと。
「いつも動画見てます。がんばってください!」
そう言ってくれる人が多かったようで、今年も頑張ってよかったと幸せそうな顔で話すヒカキン。

2回目の出演となる今回も、裏側のレア映像やヒカキンにしか出来ない裏話に期待出来そうだ。

HIKAKIN

SeikinTV

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。