• NEWS
  • 2018.02.23

ヒカキン、セイキンがMステ2時間スペシャルに出演!!2回目の出演に喜びの声

兄弟で活躍する大人気YouTubeヒカキンとセイキン。
2人はデュエット良く「雑草」でミュージックステーションの出演を果たしている。
そして今日、2018年2月23日に再びMステ2時間スペシャルに出演することを発表した。

セイキン&ヒカキン、Mステスペシャルに出演!!

兄、セイキンがMステ出演を発表


2018年2月22日、SeikinTVにて「ヒカキン & セイキン、明日のMステ出演します!!!!!【ミュージックステーション 2時間スペシャル】」を公開。

年末のMステ出演から2ヶ月、再び出演が決まった感謝を語ったセイキン。
出演者の紹介をし、前回出演時とは違った演出があることを報告した。

弟、ヒカキンがMステ出演を発表


2018年2月22日、HikakinTVにて「Mステ2時間スペシャル出演決定の喜び」を公開。

Mステ出演が決定した喜びを爆発させているヒカキン。
出演者を紹介し、今回は新しい衣装でダンサーもパワーアップしたことを報告。

2回もタモリさんに合える喜びと、テレビで見ていたMステのスタジオで歌える喜びを語った。

披露する楽曲は「雑草」

前回よりパワーアップした「雑草」を披露


本日Mステで2人が披露するのは披露する楽曲は、前回と同じ「雑草」。
しかし今回は衣装やダンサーなどのパフォーマンスが豪華になり、前回とは雰囲気の違うステージになるようだ。