• NEWS
  • 2018.02.25

すしらーめんりくの家は金持ち?家を破壊しても怒らない家族がすごい

現役高校生YouTuberとして活動している『すしらーめんりく』。
奇想天外な発想力で、実験や検証系のクオリティーの高い動画を投稿している。チャンネル登録者数は200万人を超える、人気YouTuberだ。

すしらーめんりくは、スケールの大きい実験を家で行うことがあり、何度か家を破壊している。今回は、そんなすしらーめんりくの家に関する情報についてまとめた。

すしらーめんりくとは?

プロフィール

本名:堀内陸(ほりうちりく)
生年月日:1999年5月30日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:166cm
職業:高校生
所属事務所:UUUM
憧れていたyoutuber:アバンティーズ
子どもの頃の夢:宇宙に行くこと

すしらーめんりくの家はどこ?

都内の高校に通っている?

すしらーめんりくの家や住所が気になっている人もいると思うが、もちろん公開はしていない。
東海オンエアやはじめしゃちょーのストーカー事件があったように、家がバレて勝手に訪問してくる視聴者がいることから、YouTuberの家バレは問題になっている。
たまたま家がわかってしまった場合も勝手に訪問することがないよう視聴者にはマナーが求められるところだ。

住所まではわからないが、すしらーめんりくは都内の高校に通っているという噂があるので、おそらく自宅も都内にあると思われる。

https://twitter.com/boys_tnk/status/906516169892306944