• NEWS
  • 2018.02.25

すしらーめんりくの家は金持ち?家を破壊しても怒らない家族がすごい

家は金持ちなの?協力的な家族がすごい!

すしらーめんの家は金持ち?

すしらーめんりくの家はお金持ちだという噂がある。
根拠はないのだが、理由としては、広い2階建ての家に住んでいることや、実験動画でよく家を破壊しているが家族に怒られる様子がないこと、本格的な実験道具を集められることからお金持ちだと言われている。

https://twitter.com/eerie_kamui/status/878596091096080384

すしらーめんりくの父親は職人?

すしらーめんりくの動画にたまに登場する彼の父親は、実験や撮影にかなり協力的である。
協力するだけではなく、すしらーめんりくのドッキリをしかけられてしまうことも。

そんなすしらーめんりくの父親は建築関係の職人だという噂がある。
実験動画では、一般家庭では見られない本格的な電動ドリルや送風機、熱風気などが登場することもあるので、父親が職人ということであれば本格的な道具を集められるのも納得だ。

すしらーめんりくが家を破壊!

壁に穴があきトイレに貫通!

この動画は、手作りした大きなポテトガンでスイカを打ち抜くというもの。
実験は成功してスイカは粉々になったが、その反動でポテトガンの一部が後方に飛び壁に突き刺さる事態に。
その穴はなんとトイレにまで貫通していた。

巨大クラッカー発射で部屋の壁に穴

管にドライアイスを入れたペットボトルと紙吹雪を入れて、巨大クラッカーを作ったこの動画。
すごい勢いで部屋に舞う紙吹雪の美しさは目を見張るものがある。
しかし、クラッカーの勢いで壁に穴が開いてしまっていた。

風船を速く膨らませる実験のはずが…

風船を世界一速く膨らませて割るという実験。
一見、風船だけなら家までは壊れないのでは?と思うのだが、まさかの風船を膨らませる手作り装置が壊れて壁に激突。
壁に大きな穴が開いてしまう結果となった。