• NEWS
  • 2020.10.16

【最新版】フィッシャーズ(Fischer’s)のメンバーの本名が凄い!?各メンバーの本名・あだ名の由来/元メンバー ダイブーの本名は??【新規ファン向け】

フィッシャーズ -Fischer’s- ぺけたんの本名について

フィッシャーズ -Fischer’s- ぺけたん 本名は吉田?後にフェイスブックにて判明


出典:twitter.com

元々、ぺけたんの本名はツイッターのつぶやきで「吉田なんだよなぁ」とつぶやいていたことから「吉田」であると噂されていた事があった。しかし、現在は吉田ではなく「住田 暁斗(すみだ あきと)」である可能性が濃厚であると言われている。

ぺけたんの本名が明らかとなった経緯は、マサイと同じくフェイスブックのアカウントから。

フィッシャーズ -Fischer’s- ぺけたん 昔は「ボーン」という名前だった!


出典:www.irasutoya.com

「ぺけたん」というあだ名の由来はもちろん本名ではない。

また、マサイのあだ名の由来のような「〇〇っぽいから」ということからでもなく、なんとぺけたんが昔飼っていたハムスターの名前からなのだそう。

更に、ぺけたんがこの名前を使い始めたのは2011b年8月19日。フィッシャーズ結成から約1年半の間はぺけたんではなく「ボーン」というあだ名で活動をしていたのだ。

由来は恐らく、ぺけたんがフィッシャーズで一番スマートな体型だから・・・?

【フィッシャーズ-セカンダリ-】ぺけたん頑張れ!!なにかと批判されるぺけたんにファンの温かい声援が!!

フィッシャーズ -Fischer’s- ザカオの本名について

フィッシャーズ -Fischer’s- ザカオは本名を公開している?


出典:twitter.com

ザカオの本名は「風見泰裕(かざみ やすひろ)」である可能性が非常に高いと言われている。

その理由がコチラ↓

出典:https://www.facebook.com

ザカオは、自身のフェイスブックで本名(?)に加え自分の写真と「Zakao」という名前も一緒に公開しているため、ファンの間では広くこの名は知られているとのことだ。

先にもご紹介したが、フェイスブックは本名での登録が義務付けられている(中には偽名を使う人もいますが・・・)ため、ザカオの本名が風見泰裕であるということはほぼ間違いは無いと言えるだろう。

フィッシャーズ -Fischer’s- ザカオのあだ名も本名から?

ザカオは普段メンバー達から「ザカ」と呼ばれることが多い。そこから、彼のあだ名は本名である「かざみ」の「かざ」をひっくり返したものであるということが考えられる。

本人が言及しているわけではないため定かではないが他のメンバーも多くは本名が由来となっているあだ名であるため、可能性は高いのではないだろうか。

ファンからは「ザカオさん」よりも「ザカさん」という呼び名で親しまれている。

フィッシャーズ ザカオの本名/大学を調査!動画に出ない理由は脱退?