• NEWS
  • 2020.10.16

【最新版】フィッシャーズ(Fischer’s)のメンバーの本名が凄い!?各メンバーの本名・あだ名の由来/元メンバー ダイブーの本名は??【新規ファン向け】

フィッシャーズ -Fischer’s- モトキの本名について

フィッシャーズ -Fischer’s- モトキの本名は「もとき」さんではなかった!


出典:twitter.com

モトキの本名は先程ご紹介した通り、シルクと一緒にテレビに出演した際明らかに。

そんな気になるモトキの本名は「本肝 魁(もときもかい)」。文豪のペンネームにも見えるかもしれないが、間違いなくモトキの本名である。

あだ名である「モトキ」から、本名はそのまま苗字や下の名前が「もとき」だと思ってたという方も多かったのではないだろうか。

フィッシャーズ -Fischer’s- シルクよりも珍しい!モトキの苗字は全国で何人?


出典:www.irasutoya.com

シルクの「絹張」という苗字も非常に珍しいが、モトキの苗字である「元肝」はシルクの上を行く、日本におよそ10名ほどしかいない超絶レアな苗字。

あくまで「およそ」であるため、実際はもう少し多くの元肝さんがいるということが考えられるが、恐らくいたとしても恐らく100人未満ほどしかいないのではないだろうか。

フィッシャーズ モトキの本名/大学/兄弟など調査!年収/彼女/失踪事件/救急搬送/加藤紗里との関係は・・・?

フィッシャーズ -Fischer’s- ぺけたん メンバー,ファンとの「不適切な関係」を謝罪し女性問題で活動休止に 所ジョージとの日テレ番組はカットに

2020年10月12日、フィッシャーズのぺけたんが歌い手としてファンと「不適切な関係」を持ち活動休止を発表した。

詳細についてはコチラ!↓

フィッシャーズ ぺけたん ファンとの「不適切な関係」を謝罪するも暴行は否定 今後は6人体制か

フィッシャーズ -Fischer’s- ぺけたん 活動休止で所ジョージと共演した日テレ番組ではカットに

2020年10月10日に放送された日テレ番組「世界一受けたい授業」にて、ンダホ、ぺけたんが所ジョージと共演を果たしたが、報道を受け、番組ではぺけたんの出演がカット。ファンからは「ぺけたんがいない」や「声だけきこえる」と話題になった。

ぺけたんの詳細についてはコチラ↓

フィッシャーズ ぺけたんはきもい?ファンとの不適切な関係で活動休止に 本名,炎上,暴行,謝罪,脱退疑惑,偽物,17歳少女や複数の女性と関係があって彼女とも別れたって本当?