• NEWS
  • 2019.12.10

はじめしゃちょーの出身高校は?壮絶な高校生活&恋愛体験もご紹介!

「自分のために生きる人生」を選んだはじめしゃちょー

高校時代は部活に恋愛、そして将来は平凡で幸せな生活を望んでいたはじめしゃちょー。しかし、大学受験の失敗・彼女との別れを経験し「一番大事なのは俺じゃないか。俺の人生の主人公は俺だ!」と、自分の考えを一番大切にするようになり・・・

自分が主役として輝くことのできるYouTubeの世界へ。

こちらの「好きなことで、生きていく」の宣伝動画では「彼女を見返してやる!」と思ったのが動画投稿を始めるきっかけと語っているが、高校時代のエピソードを聞いてからもう一度この動画を見ると「見返してやる」は恨みつらみから生まれたものではなく、彼女に自分が頑張っているところを遠くから見ていてほしいという意味合いにも聞こえてはこないだろうか。

まとめ

少し話は脱線してしまったが、今回は絵に書いたような「THE 青春時代」を送ってきたはじめしゃちょーの高校時代のエピソードをご紹介した。

現在は「日本一のYouTuber」として順風満帆な生活を送っているはじめしゃちょーだが、実はたったの数年前までは動画を見ている皆さんと同じ、恋愛や部活・受験に奮闘するどこにでもいる「普通の男の子」だったのだ。

高校・大学は卒業したが、まだまだはじめしゃちょーは現在も絶賛青春時代真っ盛り!これからも動画活動だけでなく自分が将来「最高の人生だった」と思えるような素晴らしい人生を歩んで行けることを願いたい。

(アイキャッチ画像出典:https://www.uuum.jp)