アバンティーズ そらちぃに彼女はいるの?元カノは「れな」?あの有名人との噂も!

アバンティーズは、やってみた系の動画やドッキリ企画などの笑えるものから、本格的な映像作品まで幅広く投稿している人気グループYouTuberだ。

アバンティーズのリーダーであるそらちぃは、その甘いルックスで女性に人気のあるメンバーだ。

そんなそらちぃに彼女はいるのか、調べてみた。

アバンティーズ・そらちぃとは?

プロフィール

本名 大木 空
生年月日 1996年5月12日(牡牛座)
年齢 21歳
血液型 167㎝
体重 61kg
出身地 埼玉県

もともと読者モデルをしていて、「FLASH」という読モグループに所属していたそうだ。

そらちぃに彼女はいるの?

読モ時代に出会った「つぐれな」

アバンティーズそらちぃは、過去にFLASHのメンバーである「つぐれな」と付き合っていたという噂があるのは有名だ。
噂の出どころは、つぐれな本人のインスタグラム。
そらちぃとつぐれなが2人で写ったプリクラがアップされ、「もうすぐで半年。早く受験終わって会いたいっていう惚気」というコメントが添えられていたことから、2人が付き合っていたのは確実と言える。

2人は、過去にYouTubeの動画でアバンティーズとFLASHのコラボ企画で共演もしている。
2014年7月19日に公開された、読モグループ「FLASH」とアバンティーズのコラボ動画だ。
動画内では特別仲がいいという雰囲気ではないが、このときはすでに付き合っていたのだろうか…?

元カノ「まゆちゃん」の存在

2015年12月に、そらちぃのTwitterに対してワタナベマホトが「神社でキスしたまゆちゃん出る?」とツイート。
これに対してそらちぃのファンたちは、まゆちゃんとは誰なのかとざわつくことになる。

2016年1月に公開されたアバンティーズの質問コーナーの動画にて、なんとマホトからの「神社でキスしたまゆちゃんは元気ですか?」という質問が採用された。
それに対してそらちぃは否定することもなく、さらにはまゆちゃん本人と思われる人物(もちろん顔は隠している)に対して直接「元気ですか?」とインタビューする場面が動画の中にあった。
現在ではおそらく別れているだろうが、このときの彼女はまゆちゃんという人物だったようだ。

実はそらちぃの彼女はあの有名人!?

コミケで神対応したりヒカキンとコラボしたりする有名人が、そらちぃの彼女だと言われている。
いったい、ファンが「そらちぃの彼女」と呼ぶその有名人は誰なのか?

それは叶姉妹だ。
そらちぃが叶姉妹と付き合ってる!?と驚く人もいるかもしれないが、もちろんこれはネタである。
ネタ元はこちら。

そらちぃが、一日のスケジュールをメンバーに決めてもらうという企画で、「タクシーの運転手に叶姉妹と付き合っていると嘘をつく」という指令が出された。
このネタが始まりとなり、ほかの動画でもタクシーに乗ったときに叶姉妹と付き合っていると嘘をつく場面がみられる。
説明するまでもないが、Twitterでファンが「そらちぃの彼女」と言っているのは、単にこの動画のネタに乗っかっただけであり、決して本当の彼女というわけではない。

まとめ

結局、アバンティーズのそらちぃの彼女の情報は、数年前の元カノ以外見つけることができなかった。
イケメンで人気のそらちぃに、その後彼女ができていないとも考えにくいので、公表をしていないだけで現在も彼女はいるのかもしれない。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
wpDiscuz