• NEWS
  • 2020.07.13

アバンティーズ•そらちぃが元欅坂46志田愛佳と交際報道

アバンティーズのそらが、元欅坂46志田愛佳と交際していると文春オンラインにて報道された。

“通い愛”が激写されたのは6月29日23時頃。志田が港区の繁華街でタクシーを捕まえ、そらの自宅へ向かう様子が写っていた。志田は以前動画で匂わせのような発言もしているという。

アバンティーズのそらちぃが元欅坂46メンバー志田愛佳と交際!?「通い愛」報道

アバンティーズのそらちぃが元欅坂46メンバー志田愛佳の「通い愛」を文春が報道

 

この投稿をInstagramで見る

 

そら(@sora_fdmr1)がシェアした投稿

アバンティーズのそらが、元欅坂46志田愛佳と交際していると文春オンラインにて報道された。

元大人気アイドルと、大人気YouTuberの交際にはファンも驚きを隠せないようだ。

アバンティーズのそらちぃと「JABBA DA FOOTBALL CLUB」ROVINのユニットによるMusic Videoが一般公開!

アバンティーズのそらちぃの自宅へタクシーで向かう志田愛佳の様子も報じられる

 

この投稿をInstagramで見る

 

暑い時期は前髪少し長いほうが楽ちん👱🏻‍♀️

志田愛佳(@manaka.shida.98)がシェアした投稿 –

文春オンラインでは、タクシーでそらのマンションへ向かう志田の写真も掲載されている。

6月29日23時頃にタクシーを捕まえた志田は、そらのマンションへ向かった。その30分後、スポーツタンクトップに短パンを身につけたそらが、コンビニで缶チューハイとつまみを購入し、先ほど志田が入っていったマンションへ消えていったという。

アバンティーズ ツリメかそらちぃが緑髪に!?スーモくんとの共演も

志田愛佳はYouTube動画内でそらちぃのこととみられるトークもしている

志田愛佳は、同じく元欅坂46の鈴本美愉と始めたYouTubeチャンネル「鈴本愛佳のぶちゃらけ」にて、そらのこととみられるトークをしていた。

「相手が好きって分かってから自分も好きになる。無理だったの、今回は。好きになる予定じゃなかったし。久しぶりにこういう感じになったから、あ、これ本当に好きなんだなって思った」と語り、ファンの間で騒ぎになっていたのだ。

アバンティーズそらちぃ バレンタインにKick a ShowとのコラボMV発表!

アバンティーズそらちぃとは?そらちぃの恋愛遍歴について

アバンティーズのそらちぃについて

そらは、1996年5月12日生まれの現在22歳。2020年4月6日の動画で「そらちぃ」から「そら」へと改名している。

YouTuberのほかにも、映画製作チームKIKIFILMに所属し、松本花奈や鈴木健太とともに短編映画の製作に参加するなど多才さが有名である。「Buddy」名義でアーティスト活動もしており、女性ファンもとても多い。

アバンティーズがアーティスト活動も本格的に始動!音楽活動にも本気な理由とは?

アバンティーズそらちぃ 読モ時代に元カノも

そらは、読者モデル時代にFLASHのメンバーである「つぐれな」と付き合っていたという噂がある。

つぐれな本人のインスタグラムで、「もうすぐで半年。早く受験終わって会いたいっていう惚気」というコメントと共に2人で写ったプリクラが投稿されていたのだ。

また、ふたりは動画でコラボしていたこともあり、その時は既に付き合っていたと思われる。

アバンティーズ そらちぃに彼女はいるの?元カノは「れな」?あの有名人との噂も!

そらちぃの元カノは「叶姉妹」との声も…?

さらに、元カノはあの叶姉妹だという噂もあった。しかしこれは、動画内でそらがふざけて言ったものであり、叶姉妹が元カノということはデマだと思われる。

アバンティーズ 期間限定でオリジナルパーカーを販売!Newカラーも2つ追加

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター