• NEWS
  • 2018.02.28

アバンティーズ ツリメに彼女はいる?好きなタイプは「さぁや」?

ツリメはどんな人がタイプ?

黒髪ロングの女の子が好き

ツリメの好きな女性のタイプについて調べると、「黒髪ロング・身長は160cm・胸はBカップ」という女性が理想のようだ。
情報源はわからないが、本人が好きなタイプとして発信していたようで、あまり派手ではなくスレンダーな女性が好きだということがうかがえる。

https://twitter.com/Na_tube_/status/927458116492337152

YouTuberの中では「さぁや」が好き?

可愛い女性YouTuberが数多くいる中で、ツリメは誰が好きなのだろうか?
その答えは、禁断ボーイズの公開した女性YouTuber総選挙の動画で知ることができる。

この動画では、いろいろな男性YouTuberが可愛いと思う女性YouTuberに投票。
ツリメは「さぁや」に投票していることがわかる。

さぁやとは、元Popteenモデルのメイク系YouTuberだ。ツリメが理想の女性としてあげている身長160cmよりは小柄だが、元モデルなだけあって可愛くてスレンダーな女性だ。

さぁやが好きなツリメは、一度動画でコラボしている。
2016年12月10日にさぁやのチャンネルで公開された『アバンティーズと羽田空港国際線デートプラン対決!!!!!』という動画だ。

ツリメ憧れの女性とコラボとあり、ツリメファンは嫉妬するかと思いきや、コメント欄は以外と平和だ。
「ほのぼのする」「ツリメよかったね」と、コラボを歓迎する声が多数だった。

まとめ

ツリメの彼女に関する有力な情報はなかったが、好きな女性のタイプはわかった。
普通、女性ファンの多いYouTuberに彼女が発覚するとファンは複雑な気持ちになることも多いが、ツリメはその愛されるキャラクターから、祝福されることの方が多いのかもしれない。
今後、新たに彼女が発覚しても温かく見守りたい。

アバンティーズ